やほい!

山上和香葉です!





昨日のブログで甘いの苦手って言ったのに
今日めちゃめちゃ甘いもの食べたくなって
クレープ買いに行きました。笑

いや、ほんまは苺のショートケーキが
食べたかってんけど
家の近くにケーキ屋さんがなくって
泣く泣く諦めてクレープ食べました
チョコバナナのクレープ🍫🍌

生クリーム食べたかったんかな?
って思ってんけど
やっぱりケーキが食べたかったみたい!!!

なんかどうしてもケーキ食べたくて
しかもいっぱい食べたいのね
やから今度スイパラ行こうと決めました👍🏻👍🏻
食べ放題最強やから!!

甘いの食べたい日なんて
1年に1回くらいしかこないんやけどなあ?笑
今日はそんな日みたいです!!

苦手なものも食べたくなるの
わたしあるあるなの〜笑
苦手なんちゃうんかい!ってなるよね笑

スイパラ行くの楽しみ〜!!

ぱらだいすいーつ聴きながら行こうっと!


最後まで読んでくれてありがとう☺️💓

今日もお疲れ様でした👏🏻
明日も一緒にがんばろうー!!



いいね、コメントお待ちしてます📝


やまがみわかば。