やほい!
山上和香葉です!




筋トレ始めました☺️☺️

私胃下垂でご飯食べると
すぐ下腹が出ちゃうんです😢😢
それがコンプレックスやから、
腹筋鍛えたら少しはましになるんじゃないか!
と思い筋トレ始めました✨✨

YouTubeの検索履歴も
インスタの検索履歴も
ダイエット、筋トレ、腹筋
しかない。笑

昨日から始めたんやけど
早速腹筋が若干筋肉痛で嬉しい☺️
筋肉痛がきたってことは
ちゃんと効いてるって証拠やんな!?

よし。この調子でがんばるよ!

お休みの間にダンスもいっぱい踊って
キレが増したね!って言われるようにするのや!
がんばる!!!
がんばれー!!って言って🥺💓
コメント待ってる!☺️☺️


最後まで読んでくれてありがとう✌🏻✌🏻

いいね、コメントお待ちしてます!

ばいばーい👐🏻👐🏻