やほい!
山上和香葉です!

 




実はわたし今年20歳なんです!
てことは!!!!

来年成人式なんですー!!!
自分もついに成人式を迎える日がくるのかと
びっくりしております。笑

この前前撮りに行ってきまして、
綺麗にヘアメイクしてもらい
振袖も着させてもらって
写真撮ってもらいました✨✨





どうでしょう!!!

ほんと振袖って素敵ですよね☺️

この振袖は自分のやつなんやけど、
わたしは三姉妹で末っ子なんです
一番上の姉とは8歳離れてるんです!
それで姉の成人式の振袖を決めに行くのに
お母さんと上のお姉ちゃんと私で行ったんですよ
まだ小学生やったなあ💭
お姉ちゃんがこの振袖を一目惚れして
買った時に
私の大好きな鈴木愛理さんが
イメージガールをしてたお店だったので
私もワクワクドキドキしてたの覚えてる🥺💓

三姉妹で3回成人式で振袖着るからって
お母さんがレンタルじゃなくて買おうって
言ってくれてて
上のお姉ちゃんと私好みが似てるから
私も8年後にこれ着るんやあって
すごくすごく楽しみにしてました!!

実は高校の卒業式の袴と
真ん中のお姉ちゃんの結婚式で
もう既に2回着てるんですけどね笑

でもね、
お着物って帯の結び方や小物で
雰囲気がガラッと変わるの!
その人通りになるんよねえ、
すごいよね、ほんと!!

やから本物の成人式とアリス成人式
あと2回も着れるなんて幸せ☺️💓
(めっちゃ疲れるけど)


本物の成人式は写真しかお見せ出来ないけど、アリス成人式は皆さんに直接見て頂けるから、今からまた、どんな髪型にしようか、帯はどんな風に結んでもらおうかってワクワクしながら考えてる!🥺


2020年令和初のアリス成人式は今のところ、さつきちゃんとはるみちゃんと私の3人だけで少し寂しいけど(去年が多かった)

日程もまだ決まってないけど、絶対来てね👊🏻👊🏻


ほんとに素敵な振袖やから

直接見て欲しいです🤍🤍🤍




最後まで読んでくださり

ありがとうございました💚💚


いいね、コメント

お待ちしております✨✨




🌱wakaba🌱