やほい!
山上和香葉です!




12月15日
仮面女子ワンマンライブが
EXシアター六本木で
行われました!

ご来場ありがとうございました!

私は仮面女子候補生として
オープニングアクトでステージに出させて頂いて 
仮面女子の前にライブをさせてもらいました!

今回は
キラメキ
GOGOWEST
ダイナマイトに火をつけろ
の3曲を披露させてもらいました!

10月22日に行った
仮面女子候補生ワンマンライブ
でみんなで掴み取った新曲を
こんなに大勢の方々の前で
披露することができて
本当に嬉しかったです😭😭

そして新曲の振り付けを私と瀬名で
させてもらって、
2人で相談し合いながら作りました💭
サビとかは真似しやすいような
振り付けにしているので
是非一緒に踊ってほしいです!
ワンマンで初披露やったのに
2サビくらいからもう一緒に踊ってくれてて
すごい!!ってなった!笑
一緒に踊ってくれるのって
本当に嬉しいの☺️💓
ありがとうございます🙏🏻🙏🏻

そして次のワンマンライブの日程が
発表されました!
2020年9月19日(土)
ZeppHaneda(建設中)です!✨

MCでも言った通り
次のワンマンライブまでには
絶対に仮面女子になりたいです。

前回の舞浜の時に言った六本木では
仮面女子としてステージ立ちたい!
でもそれは叶わなかったです。
わたしの実力不足でした。

でも今回こそは絶対に昇格したい!
オープニングアクトじゃなくて本編で
長い時間大きい箱でライブがしたい!
たくさん見てもらいたい!
思いはいっぱいあります。
次の組閣がいつかテストがいつなのかは
全くわかりません。
でもいつきても大丈夫な様に万全な状態にするのが
今のわたしにできることです。

絶対に仮面女子になります。
アーマーガールズになりたいんです。
美沙ちゃんが着てたピンクの甲冑が着たいです。
美沙ちゃんと約束したから
絶対に約束を果たしたいんです。
どうか応援よろしくお願いします!!!

ほんでね、
仮面女子候補生のセンターをさせてもらって
9ヶ月程経ちました。
1列目のど真ん中に居る光景が
当たり前にならないように、
毎日のようにライブができる環境に感謝して
夢に向かって頑張っていきます!

私はできる子!
頑張るよ!!!!
期待をもう裏切らないように💭

これからも山上和香葉をよろしくお願いします!