やほい!
山上和香葉です!




眼帯生活の頃の写真だね、笑

今の目の腫れはそこそこなんやけど、
両目なっちゃってるからあれやねんけども
最初なったんは
左目で今は右目が
おーまいがってなってんねんけど

その写真は今日の公式モバイル載せるから
見てみて、笑

目の状態がよくなっても
安静にしていた方がいいみたいなので
復帰は9月1日に変わらないと
思います!!!


私もみんなに会いたいんや
やかららいぶわんします!!!
これから8月中は毎日!
(嘘つきにならんようにがんばる)

しばらくはサングラス配信に
なりそうだけど、笑

それもそれでレアなので
楽しみにしてて、笑

まあとりあえず元気なので
心配しないで!