やほい!
山上和香葉です!!



2019.08.12.(月) 1部公演
山上和香葉 生誕祭行われました🌱🌱

来てくれた皆さん
ありがとうございました🥺🙏🏻

色々考えた生誕祭
やっと迎えれて良かったですっ

当日はお客さん来てくれるかな
とか色々考えて
どっきどきやったけど
沢山の方が会いに来てくれて
本当に嬉しかったです😭😭😭

スライムガールズは
私がセンターしてた時代の
スラガでしました!!

ももなちゃん、みさき、あいな、
ひより、わたし

ほんまは ひなちゃん、あいか
も居たんやけど
ひなちゃんは体調不良で
あいかは長期休業やったから
全員ではできなかったけど

5人でもできて嬉しかった!



エモいなあ、笑

ぱー研!は
元々わたしはぱー研!志望で
赤ボタンが着たいって言ってたから
今回はひよりとダブルセンターで
赤ボタンを着ました🎈

ほんでシャングリラでは
ひーちゃんとダブルボート
をさせてもらいました😢💓



我儘聞いてくれてありがとう🥺💓
 

ほんでほんで!
ずっとやりたかったダンスを
候補生のSEとして
させてもらいましたっ!!

みんながめっちゃ褒めてくれたから
めちゃめちゃ嬉しかった😢💚
踊ったのはNissyさんの
【DANCE DANCE DANCE 】
です!いっぱい聞いてみてっ笑


みんなのおかげで
こんな素敵なケーキまで頂けて
ほんとに幸せです🍈
リクエスト通りだったの!!
こんなに再現してもらえると思ってなくてほんとにびっくりした笑

みんなからもらったヲタ図鑑だったり
メンバーさんからもらった色紙
ひーちゃんからの手紙
全部全部隅々まで読みました!
言葉の一つ一つが嬉しくて
私の宝物増えましたっ
本当にありがとうございます😢

アドベンチャーで言ってくれた口上
ほんとに感動したし嬉しかったです。


口上の中に
[怪我には悩まされたけど]
って書いてくれてたの、
ほんとにそうなんです。

お母さんに聞いた話と母子手帳情報
やねんけど
私は36週目で産まれたらしくて
産まれた時から身体は小さくて
弱かったんですよ

体重も2284g、身長も46cm
小さくて産まれて1ヶ月くらいは
保育器に入ってました👶🏻👶🏻

お母さんの話よると
私はお母さんのお腹の中にいる時
9ヶ月に入った頃切迫早産になりかけて
お母さんは1ヶ月近く絶対安静で
入院してたらしいです、

ほんで10ヶ月目に入るのをまって
帝王切開で産まれました

お母さんが命かけて産んでくれたんです
お母さんほんとにありがとう😊

今も身長小さいし身体も弱いけど、
赤ちゃんの頃よりは大きなってるよ👶🏻


今もお休みしちゃってるし
みんなには
心配ばっかりかけちゃってるのは
ほんとにごめんなさい。
過労で抵抗力、免疫力が落ちてしまい
めばちこ(ものもらい)に 
なってしまいました。 

でも!!目の調子はメガネで 
安静に過ごしてたら
日に日に良くなっていってるので
安心してください。←


帰ってきます。必ず。
また9月1日に会おうねっ👣👣

待っててください。🌱🌱















みんなのことが大好きです^^♡




🌱山上 和香葉🌱