やほい!
お久しぶりのやまがみです✌🏻✌🏻



去年の今日は
東京に向かう日でした!!!

夜行バスやってんけど、
家族とか友達が
お見送りしてくれて、
離れ離れになるのが悲しくて寂しくて
夜行バスで号泣した記憶がある😭笑

そんな日からもう1年経って
まさかアリスに居ると思ってなかったし
もう候補生になれてるのも
自分のことやけどすごいなあって
思います。

1年経ってもビビるほど、
標準語ならへんし、
なんなら関西弁強なってるし
自分でもなんでやろうって思うけど
関西弁じゃなくなったら私じゃないよな笑

DJになってアキコレ出させてもらって
アリスに移籍して、
AJなってスラガになって
センターになって
候補生になってブリキになって
ドロシーになってセンターになって
なんだかこの1年で凄く色んなこと経験させてもらってるんやなあって💭


DJの頃なんて知らないの方が多いと思うけど私にとっては大事な思い出で
無くしたくない思い出なんです!!!


明日はわたしの入所日で、
アレアガールズが新生になります🍜
楽しみやね!!

わたしも楽しみいいい!
センター誰かお楽しみに✌🏻✌🏻✌🏻