やほい!!
やまがみさんです◎

前回のブログにいいねしてくれた
11名の方と
コメントしてくれた
いっちゃん☺︎ まよ☺︎
ありがとうございました😂💓




3/2の2部公演は
スラガから候補生へ
候補生から仮面女子への
組閣があります!
もう今週やで!びっくりするよね。

私は候補生になってまだ3ヶ月くらい
しか経ってないけど諦めてないです。

入りたてやからまだ無理とか
絶対ないと思ってるし、
私にもチャンスあると信じてます。

正直にゆうと自信はないです。

組閣前は大体ネガティブになっちゃう
傾向があるからさ笑

でも私の今年の目標の言霊は
あると思うから、
仮面女子になれると信じて
3/2を迎えたいです。

今日まゆちゃんとそらちゃんと
お話しさせてもらって、
絶対上がりたいって気持ちが増しました
ダメな時は怒ってくれてでも
優しい嬉しい言葉もかけてくださって
本当に嬉しかった😂💓


どうなるかはわからんけど、
泣くなら嬉し泣きしたいなあ😂😂
悔し泣きは嫌です。

多分めちゃめちゃ緊張してると思うから
その日は優しい言葉かけてね。笑
お待ちしてます!

1部はひなちゃんの生誕祭だよ🍼
3月2日は通しで仮面女子cafeきてね🌱


ちなみに明日撮影会だよーって!
フレッシュ撮影会14:00〜17:00
待ってるね!!

ばいばい🙌🏻🙌🏻🙌🏻