やほい!
やまがみさんです◎

前回のブログにいいねしてくれた
8名の方と
コメントしてくれた
まよ☺︎ キキ☺︎ きらぽん☺︎
ありがとうございました😂💓




今日はアリスはここからでした!
ずーっとお世話になった小林桃子さんが
アリスプロジェクトを卒業されました😭

最後だなんて信じれないくらい
いつも通りの楽屋やったし、
ほんまに卒業されるんかなあ
って出番直前までずーっと思ってた笑

桃子さんとは
AJの時にダンスレッスンで
スラガの曲いっぱい教えてもらいました!

AJとDJの番組の
【あいどるーーつ☆】
で色々経験させてもらって、
今じゃできないであろう、
スリジエ候補生の大神彩と
一緒にダンス披露したりしました☺︎
それも桃子さんが言ってくださったから
できた事やし感謝でいっぱいです😂
今日のアリここでこの事言ってくださって
めちゃめちゃ嬉しかった!!😭💓

ほんで、
スラガになって
平日組が2人しか居なくて
ライブができなかった時
ライブがしたくてしたくて
早くAJにスラガになって欲しくて、
AJレッスンで桃子さんと麗華さんと
一緒に先生したのも懐かしい記憶です◎

スラガから候補生への組閣の時に
本当に自信がなくて、
うじうじしてる私に
いっぱい声かけてくださって
悩んでる暇あるなら練習しよ!
ってこの言葉に励ましてもらいました💭


書いたら書ききれないくらいある!
まだまだ他のメンバーに比べたら
桃子さんと一緒に過ごした期間は
短いけれど誰よりも大好きです!

いつか絶対に桃子さんの
舞台見に行きます!

ずっとずーっとだいすきです!!🍑💓

最後に一緒にステージに
立ててよかった!



明日の1部ははるみちゃんの生誕祭です!
明日もよろしくね!!


ばいばい🙌🏻🙌🏻