やほい!
やまがみさんです🌱

前回のブログにいいねしてくれた
11名の方と
コメントしてくれた
まよ☺︎ もげさん☺︎
ありがとうございました😂💓



今日の私服が
洗濯物から適当に取ったやつやってん

ほんならこの前のアリここで着た
服やったわ笑
前ツイッターで呟いたんやけど
このパーカーの紐括るの好きやねん

わかる!?
てゆうかパーカーが好きやねん笑
パーカー好きすぎて家にいっーぱいある笑


高校の時は
この写真のGAPのオレンジのパーカー
ばっかり着てた笑
ダンス研修で行った
アメリカで買ってん🇺🇸
かっこいいやろ???←←←

でっかいパーカーを着てる女の子好きやし
普通にパーカーにダメージジーンズ
履いてる男の子もすき!!

みんなパーカーを
着たら良いと思うよほんと。
わかばの中でポイントアップなるだけやけど。笑

パーカー男子、女子
増えますように💭💓笑

明日は撮影会ですう!
からの劇場定期公演です!
お待ちしてるよって☺︎☺︎


ばいばい🙌🏻🙌🏻