やほい!
やまがみさんです🌱

前回のブログにいいねしてくれた
11人の方と
コメントしてくれた
まよ、キキ
ありがとうございました😂💓



今日の2部公演は
川村虹花ちゃんの生誕祭そして
復活ライブでした✨✨

復活おめでとうございます!!

OZとしてラプラポと
候補生としてキラメキを
させてもらったんですけど、

虹花ちゃんのいっぱい目合って
嬉しかったあ😂💓
候補生のした曲は虹花ちゃんの
リクエストだったみたいで
すごく嬉しかったです!!!!

虹花ちゃんのダンス、煽り、ラップ
全部かっこよくて尊敬で、
でも笑顔がすごい可愛くて
ギャップ萌えってやつです☺︎☺︎
心奪われました💭

RIZINの時の元気種見れて
鳥肌立ったし
メドレー見れて嬉しかったし
すごく楽しかったです!!!


ほんで、
候補生にTシャツ着せてくれて
ありがとう〜😭😭
可愛いデザインで着れて嬉しいです!


明日はアレアレアですう🍜
まってるね!!

ばいばい🙌🏻🙌🏻