やほい〜
やまがみさんです🌱

前回のブログにいいねしてくれた9名の方コメントしてくださった、
イタさん、ノブりん、キキさん、もげさんありがとうでした😂💓




今日はお家で映画見てました🎬

【恋と嘘】見たよ〜〜

最後は切なかったけど
途中がもうきゅんきゅんで
ニヤケが止まらなかった☺️💓

邦画の恋愛映画を見るのも久しぶりやったなあ💭

きゅんきゅんするのって
大事やなって思った。笑

やから定期的に恋愛ドラマやら
恋愛映画やら見ようと誓ったよ✌🏻✌🏻

でもハッピーエンドで終わってほしいねん
今日見たやつは
最後が切なかったから
次見るやつはハッピーエンドで
終わってもらおう👌🏻👌🏻

見たいやつが

【ナラタージュ】
【ひるなかの流星】
【溺れるナイフ】
【ママレードボーイ】
【L〜エル〜】

出したらキリないくらいあるわ!笑

全部見れたらいいなあ💭


みんなのオススメの
恋愛映画は〜??

明日はおずぱ!で
アレアレア〜🍜
遊びに来てね〜!!



ばいばい🙌🏻🙌🏻