やほい!

やまがみさんです!!

前回のブログにいいね、コメント
してくださった方ありがとうでした😢💓



あっぷだよーって。


今日のアリス☆成人式の
8名の振袖姿素敵だった〜💭

MCでも話したけど
振袖はお姉ちゃんの結婚式で1回着てて
4月くらいのTwitter漁ってもらえれば
画像あると思うねんけど
それ着るつもりやねん〜!!

振袖見たいって人おるかな〜?
おったら載せようかな〜っ🤔
それとも来年までのお楽しみに
しとこかな。笑

成人式とかまだまだや〜って
思ってたけどゆーて来年で
さっき友達から同窓会の案内の
メールが来てびっくりした笑

まあまだあと1年あるけどな笑

前撮りしに大阪帰らないとや〜☺︎☺︎


みんなの成人式の思い出は〜??