やほい!
やまがみです!



今日の2部公演は
雪ちゃんの生誕祭でした🎉

OZとして一緒にステージ立たせて
もらいました〜♡

雪ちゃんはドロシーということで、
OZのキャラクターが揃ったの👌🏻
9人でフルなんや〜ってなった!
凄いよねっっっ!!

ラプラポと虹色サンゴ礁
一緒にさせてもらいました〜✨

虹色サンゴ礁は何気に初でした👌🏻
落ちサビ頂きました🙏🏻
ありがとうございますううう。。♡

生誕祭で主役の方を
落ちサビの時に一緒にするやつ
やってみたかったからめちゃうれしい!
(伝わるかな?笑)

楽しかった〜🌱

雪ちゃんは私がアリスに入る前から
クイズ番組とかで出てるのみてて
すげ〜頭めっちゃええやん!
って思ってました。
すみません。🙏🏻🙏🏻

私の中で頭良い人が
アイドル活動してるイメージがなかったからびっくりでした😯

雪ちゃんのラップがかっこよくて
めっちゃすき。あれは惚れますよね!!

ダンスも上手やしラップかっこいいし
面白いし頭良いし
オールマイティーすぎる
雪ちゃんがすきです!

MCで卒業発表があって、
びっくりしすぎて
でも雪ちゃんの決めた道を応援してます!

最後の生誕祭一緒に出演できて
嬉しかったです👌🏻

ステキな1年になりますように💚