やほい!
やまがみさんです🌱




今日はフレッシュ撮影会からの
アレアレアでライブでした✌🏻

撮影会なんと5ヶ月振りやったらしい。
全然入ってない〜とは思ってたけど
そんなに入ってないとは
びっくりやった。笑

私服のターンは1回だけやったねんけど
ピンクのサンタさん着た🎅
サンタさんはまだ買ってないんだよ〜
ツリーは持ってる🎄
アリスマスもあるから
早く買わないとやわ〜🎅

水着は新品の自前のやーつ✌🏻
真っ黒のやつと
白のドットのスク水タイプのやつ。
着たかったからやっと着れてよかった〜

いっぱい撮ってくれてありがとう✌🏻
前は撮ってくれるのに列なんて
なかったのに今日は列ができてて
びっくりした!!!!!
ほんでめちゃくちゃ嬉しかったあ😢💚
撮ってくれてありがとう〜!
すぐコンタクト乾いてしまって
目痛いゆうてごめんね!!
今度はちゃんと目薬持っておくね!←

アレアレアはOZぱ!でした🖖🏻🍞
OZたのしいいいい!!!
ドンカン王子様大好きすぎる。
歌詞可愛すぎん?
踊っててたのしい〜😊
最近OZいっぱいできて嬉しい〜!!
もっとOZいっぱいしたいなあ〜

みんなOZすき??