やっほーたいむ⏰


山上和香葉です🌱




昨日ヴィレッヂヴァンガードで買った
コーティングジュースとやらを
購入いたしまして、
食べました✌🏻

昨日はピーチ味食べて
今日はイチゴ味🍓

うましだった〜💭
韓国で流行ってるやつらしくて、
YouTubeで咀嚼音のやつの中に
あって食べてみたくて
探しててんけど無くて、
たまたまヴィレヴァン入ったら
あって運命や!ってなって買った✌🏻笑

ハマりそう〜!
でも近くにヴィレヴァンないから
渋谷に対バンとかで行ったら
また買おう👏🏻

今日もライブ来てくれて
ありがとうございました🙏🏻🙏🏻

明日もよろしくお願い致します✌🏻✌🏻
平日初めてでどっきどきやったけど
みんなの顔見たら安心してなんとかなった
と信じてる。笑

明日もよろしくお願いします💪🏻