やっほーたいむ⏰

山上和香葉です🌱





今日は渋谷DESEO miniさんの
対バンライブからの劇場2部公演でした💭

来てくれた方ありがとうございましたっ
緑サイわかばコールありがとう💚


そして今日はくらげちゃんこと
海月咲希ちゃんのリアルお誕生日です🎉
くらげちゃんお誕生日おめでとうございます!


私のお姉ちゃんと同じ名前なの🙌🏻
私3人姉妹の末っ子なんやけど、
くらげちゃんが一番上のお姉ちゃんと同じ名前で
真ん中のお姉ちゃんと同い年なんです!
それだけで勝手に親近感。笑


くらげちゃんの煽りが好きなんですっ
候補生さんの時にいつも煽りしてはったから
ずっと聞いてて
かっこいいなあって思ってました💭


くらげちゃんの後のブリキになれるように
がんばる!!!!



本当にお誕生日おめでとうございます🎂🎈