やっほーたいむ⏰


山上和香葉です🌱






やまがみさんやっと復活でした〜!!


復活とは言えども
ライブしてないから
あんまりそんな気してないんやけどな笑


はやくらいぶしたーい!!




コメ返ぱーとつー行くよう!!





コメントありがとう😊
こんばんわったん〜
もうめちゃめちゃ元気やから🤟🏻
無理せんようにします😶
見てくれた〜??




コメントありがとう😊
なんとか生き返りました💭
誕生日の日も寝たっきりで
なんとも言えやん感情。笑
とってもげんき!!
まだちょっとだけ咳は出ちゃうけど
げんき!!
アリここ楽しかった〜👍🏻
お仕事帰り来てくれて
ありがとうね☺️




コメントありがとう😊
わけじゅんさんの体調どう〜?
私はもう元気!!
うわあ。私も39.2まで上がった😭
死ぬかと思ったけど
なんとか生き返れたよ!!
一緒に復活しよう👌🏻👌🏻




コメントありがとう😊
ほんましんどすぎて死ぬかと思った←
ご飯もあんまり食べられへんくて
体重も落ちたしね。笑
明日からやっとライブやから
たーのーしーみー🎵






明日は〜
1部の仮面女子cafeでの出演は無く、
外部イベントがあります!!


2018年8月11日(土)

『Unlimited Sonic boom~早起きは300円の得~』

会場:DESEO mini
住所:東京都渋谷区桜丘町 3-12

開場10:15 開演10:30
出番時間
スライムガールズ 12:10~12:30
仮面女子候補生 12:50~13:10

物販 13:35~14:35

料金:前売2500円 当日3000円 ※ワンドリンク代600円別途必要
※割引 開演前の入場で300円off

出演:TOKYO SWEET PARTY/A級プリズナー/夏芽優李/ジキルとハイド/PxOxC/TWIST JEWEL/
TRADITON JACK/仮面女子候補生/スライムガールズ

DESEO miniさんからの仮面女子cafe
無料の部、2部となっています!


遊びにキーテーネー🌱

明日からやっとライブ復帰で
わっくわく!!

緑サイとわかばコール
お待ちしてますよう💚💚




じゃあねん🤟🏻