やっほーたいむ⏰

スライムガールズ
緑色担当🍀
やまがみ わかば です!







明日はアリス十番さんの
森カノンちゃんの卒業式です。😭


仮面女子cafeで
行われます!!!


明日は1部も2部も
スライムガールズは
ライブ出演ないのですが、
物販は参加させて頂きます!!


物販のみの参加になりますが、
山上和香葉
で来てくれると嬉しいです😭💚



よろしくお願いします💪🏻💪🏻



浴衣チェキ会は
もちろん参加しますので、
どんな浴衣か楽しみにしててくださいね✨



コメント返信📝



うさみんさん🐰
コメントありがとう😊
めちゃめちゃうれしい〜😭
いっぱい更新していく予定やから、
チェックしてね!!
明日はライブなくてごめんね😢
物販だけになっちゃうけど
来て欲しいなあ😭💭


JPさん💫
コメントありがとう😊
個人ブログほんまにうれしい〜!!
今日も来てくれてありがとう✌🏻
チェキ嬉しかったよ〜👏🏻
これからもいっぱいコメントしてね🤟🏻







じゃあねん😳