赤組vs白組 | HAIR-SAKURA 山上菜央

HAIR-SAKURA 山上菜央

ブログの説明を入力します。

遅ばせながら4/15に大人運動会を

しましたー^ - ^うちのスタッフも

たくさんブログであげていたとは

思いますが[みんな:01]

私も他のスタッフとかぶらない写真

をあげていきたいと思います[みんな:02][みんな:03]

行進からラジオ体操に選手宣誓と

本格的にやりました😁

photo:02


photo:03


photo:04



そして今日の為に二人で買いに行った

というオソロなism店のこのお二人

photo:05



この炎天下の中競技が終わるとすぐに

席につく赤組女子[みんな:04]

photo:06



それでも勝ってたんだけどなぁ~

photo:01



色んなショット( ´艸`)
photo:11



この企画を考え、しきって頑張って

くれた橋本さんと菊谷さん!

photo:10


終わったあとのこのきっくん表情

見てやって下さい‼︎‼︎

photo:08



雰囲気でてるわぁ~ww

お疲れさん!

そして稀に見る森本クリエイティブDの

この素敵スマイル[みんな:05][みんな:06]

photo:09



楽しかったァァァー[みんな:07]

今は筋肉痛との戦いです。゚(T^T)゚。

みなさんまたお話し

聞きに来てくださいネ✨

iPhoneからの投稿