WizardryOnline毎日ちょっとずつ遊んでます。
レベル全然上がらねぇw
皆どうやって経験稼いでるんだろ・・・やっぱパーティ組まないとダメなのかなぁ・・・w

まぁ、虫退治にも飽きたので少しクエを進める事に・・・

先へ進もうにも結界が張られてて進めないので
まずは結界を解くために4つのスイッチ探し
そこらじゅう落盤だらけで地図にない行き止まりが多数でした。

$山上伸乃介の趣味ブログ

この地図の4つの赤い点の場所にあるスイッチを押して、青い点の場所の像を調べると
決戦場と言う場所へ飛ばされてボスっぽい奴を倒すと結界が解かれる模様です。

右上の赤い点のスイッチが一番苦戦するんじゃないでしょうかね、強めのアクティブモンスターが結構いました。

いきなりボス戦とか飛ばされたのでヒールポーションとか切らしてて地味にピンチでSS撮ってる暇なかったw

とりあえず毒で瀕死になりましたがかろうじて勝利。
思ったほどは強くなかったんで良かった・・・w
毒は完全に想定外w

まぁ、そんな感じで先へ進める様になりましたが眠いので終了w