五穀豊穣で?

 

わしらの世界は?三大稲荷達も含めて

 

東北の管轄の稲穂に対しては

 

今年の春から?

 

チャレンジをしてきました。

 

今の所、台風の影響も無く

 

何とか?稲刈りも出来れば?

 

今年の新米に?

 

手が届きそうです。

 

前回、稲荷と白蛇の眷属の話をしました。

 

それを?携えて?共存する事を?

 

果たして?あなたは?その黄金の理を?

 

掴む事が出来るか?

 

紙一重でもあります。

 

スーパーに?行けば?

 

5キロ、10キロ、小分けにして

 

売ってる米を買って

 

食べれば良いと?

 

普通ならば?誰もが思う事です。

 

しかし、今回は?ちょっと違う

 

味わいが?楽しめるんだよ。

 

東北限定として?

 

わしらは?動いてる!

 

北海道でも無ければ?

 

本州、四国、九州でも無く

 

東北限定として?

 

組み込まれてる仕組みがあります。

 

それに対して

 

わしらに対して?

 

ごねるバカは?居ません。

 

文句を言う?バカも居ません!

 

人間だけですよ?

 

不平不満を言うのは?

 

私利私欲があり、欲があるからです。

 

だから?伏見の稲荷達も?

 

京都を捨てた。

 

「もう?此処に居たくない!」

 

「飯も?不味い」

 

「いい加減、飽きた」

 

「形だけのお供えには?何もメリットも無い」

 

「京都の薄味と?僕らの味覚は?最初から違う」

 

その様な?人間の思い込みによって

 

眷属達は?苦労してきた事が?

 

手に取るように、わかる!

 

だから?伏見稲荷達は?

 

わしの所に?

 

心の心情を?涙流しながら

 

訴えて来た。

 

あなたは?いつから?

 

日本の眷属達の者を?

 

人間の道具に?扱う様になったのか?

 

神社の宮社、巫女、阿保か?

 

だから?嫌われるんだ。

 

祝詞を詠んで、舞を踊り、祭りをやって

 

盛り上げるけど?

 

眷属達の心根を?

 

知りたる者は?無し!

 

だから?

 

東北限定で?

 

わしらは?これからも続けると思う!

 

わしらの管轄が?

 

東北地方限定だからです。

 

白蛇達も?全国から集まって

 

岩手の平泉に?

 

白山白姫の元に?集ってます。

 

それを?理解する者は?無し!

 

今回の?眷属達の共存に対して

 

お供え用として? 一律、100万円にしました。

 

その話は?前回に書きましたが、

 

それに対して?

 

更なる、奇跡の体験を

 

与えますよ。

 

日本は?昔から?五穀豊穣を願って生きて来ました。

 

何故なら?日本列島は?火山地帯だからです。

 

普通ならば?作物を作るっても?

 

難しいものがあります。

 

だから?沢山の知恵を搾って?

 

作られた名産品が多数あります。

 

それが?オリジナルでしょ?

 

そのオリジナルを

 

もう一度、東北限定で?

 

教えるのですよ。

 

今回の?100万円に対して

 

神々からの?「奇跡」を

 

経験させますよ。

 

わしらにとっては?

 

普通の事なのですが?

 

地球の者達にとっては?

 

奇跡に近いでしょうね?

 

それは?何を?与えるのか?

 

日本の神々のトップ達に?

 

お任せします。

 

五穀豊穣の理を?掴む方には?

 

これらの者達を?

 

1年間、援護射撃させます。

 

そのメンツを?観たら?

 

きっと?あなたにもわかる事だと思います。

 

1️⃣ 伊邪那美

 

2️⃣ アマテラス

 

3️⃣ スサノオ

 

これらの者達を?

 

あなたの奇跡の体験として

 

付けることにします。

 

そして?

 

五穀豊穣の理は?

 

何も?稲荷達や白蛇だけでは無いです。

 

その後ろに?

 

米俵に乗ってる、恵比寿達が?

 

付いてきます。

 

稲荷、白蛇、伊邪那美、アマテラス、スサノオ、わし、

 

白山白姫、金星、木花開耶姫、が?付帯で付きます。

 

それを?理として?あなたは掴む事が出来る!

 

それを?掴めば?

 

あなたの人生は?

 

天国と地獄行きの違いの様に?

 

経験できる事になる!

 

あなたは?変わるんだろ?

 

失った物、取り戻したいだろう?

 

後悔は?したく無いだろう?

 

だから?

 

わしらの世界の理を?

 

1年間、与える事によって

 

あなたの人生は?

 

逆転する事も?

 

不可能では無い。

 

それを?使って?

 

あなたは?幸せを掴めばよい!

 

わしらの願いは?ひとつだけ!

 

だから?力を貸すよ?

 

これが?東北限定だから?

 

楽しみ方も?増えて行くと思う!

 

当然、悪魔やサタンや666達は?

 

手出しは出来ない!

 

アマテラス、スサノオ、伊邪那美達が?

 

援護するならば?

 

彼らは?手出しは出来ないのだよ。

 

そうやって?祭りを?待つ理を?掴めるあなたは

 

奇跡を体験するだろう!

 

こんな?話は?

 

日本全国でも?

 

話せる場所は?

 

わしらの世界だけの限定である事!

 

そして?

 

その限定は?

 

4000人迄の数しか出せない事!

 

あなたは?その4000人の奇跡の中に

 

入ってるか?どうかで?

 

あなたの来年の人生も?ころりと変わるだろう!

 

これが?偽りの世界でも無く?

 

偽の神々でも無く

 

はったりのメッキの神々でも無く

 

わしらの世界の者達は?

 

東北限定となるならば?

 

援護は?するであろう?

 

何故ならば?

 

アマテラスも?スサノオも?伊邪那美も?

 

毎年、お正月になると

 

わしらから

 

お年玉を?与えてる側の

 

わしらにとって?

 

伊邪那美やアマテラス達は?

 

父と子供だからです。

 

だから?これは?

 

親子の特権なのです。こっちの援護しろと。

 

それに?悪魔、サタン、666達のトップ、中堅達も?

 

正月のお年玉を?

 

わしらが?出してるんだよ。

 

だから?この様な?

 

五穀豊穣に対して?

 

援護する者達を?

 

増やす事も?減らす事も?

 

わしらには?簡単なのだ!

 

あなたは?誰の子として?

 

日本に?生まれてきたのか?

 

その親とは?誰で?何者?

 

魂の親とは?誰?

 

産みの親とは?何者?

 

最近、聖観音菩薩の?

 

ほたるを?おぶって

 

出歩くことが多いが?

 

昨日も?6キロ位、歩きましてね?

 

随分と?背中が重たいなあ?と

 

考えてましてね?

 

聖観音菩薩の理の重さを?噛み締めてました。

 

その時に?

 

徒歩で?6キロ、重さ、6キロで?計算してみてくださいと?

 

言われましてね?

 

6キロ✖️6キロ=36キロじゃん?

 

つまり?米1キロで計算しても?36キロの米を

 

背負ってるわけ?マジか?

 

或いは?聖観音菩薩の体重かよ?既に36キロあるの?

 

マジか?、、、、😭

 

いつのまに?増えてるやん?

 

とほほ!!!

 

こうやって?秋の実りの収穫を前に

 

実体験してる、わしは

 

「こんなに?理が重たいのかよ〜と?」

 

今年の秋は?とても深い味わいを

 

堪能出来るかもしれません!もう?徒歩で歩く所は


ススキで?沢山溢れてますよ。


秋が近くに寄って来てます。


だから?小さい秋を?発見する事で


聖観音菩薩の心根も?さらに変わって来ると思います。


先日、山に中に入って


川に行って?


川のせせらぎを?


聖観音菩薩にも?初体験で?聞かせました。


今年は?海に行けず?


地元の夏祭りには?行きましたけど?


海に行って?夏の本番の海辺で遊ぶ事が出来なかったので


川に連れて行きました。


そして?川で?歌を聞かせました。


「ひふみよい まわりてめくる むなやこと」


「山の息吹きを 唱えし心よ いずれ思い受け取り 川となるだろう」


この二つの理を?教えました。


「ひむみよい」は?カタカムナ!


「山の息吹き」は?


キリストの?使う?浄化の力を使える平和の祈り!


この理を?聖観音菩薩に?教えたのですよ?


川のせせらぎが?


歌を聞かせると?川の音も変わるのですよ?


それを?体験させる為に?


聖観音菩薩を?連れて行きました。


本人は?初体験なので?


川を観て?楽しかったと思う!


理由は?川には?


小魚が?沢山居るからです。


そうっと?川を覗くと?


魚達が?泳いでるのが?


見えるのです。


だから?聖観音菩薩にとっては?川の出来事も


新鮮なのです。


わしらでは?思い出せない事でも?


聖観音菩薩に?とっては?


観るのも聞くのも?全てが?楽しみばかりなのです。


そして?川に?ご縁がある様にと?


1円玉を?五枚、川に投げて


それが?キラキラと光ながら?


底に?辿り着く時?


わしらの体は?


川のせせらぎの力に寄って


身体の水分は?


川の力の理で?


交換されるのです。


そうやって?自然にある川の力を使って


体内の生体水を?


循環させる事を


今の人達には?


わからないかもしれません!


だから?五円玉を?使って


川のご縁を?理で結ぶのですよ。


だから?魚が住んでると言うことは?


その水は?綺麗である事!


教えてくれます。


それらを?聖観音菩薩にも?教えるのです。


そうやって?教育して行くのです。

 

あなたは?伊邪那美、アマテラス、スサノオ達の援護を

 

受け止める理を?持ってますか?

 

もし?興味があるならば?

 

12月の冬至迄に

 

100万円で?理を受け止めれる器を用意する事です。

 

それが?来年のあなたの人生を?

 

180度、変えるかもしれません。

 

アマテラス、伊邪那美、スサノオ、眷属、白山白姫、木花開耶姫、

 

わし、金星、達を?味方につけたら?

 

あなたは?無敵になるぞ?

 

考えて行動されたし!!!!

 

わしらは?生き残れる者達を?

 

残す側なので?

 

生き残れない者達は?

 

今年の年末までには?

 

けりも付くだろう!

 

生き残った者達に?

 

もう一度?神々の理を?

 

与えて?流して?受け止めてもらう為にも?

 

今のあなたが?

 

このわしの書き込みを?

 

観てる因縁がある事を

 

忘れないで下さい。

 

わしらは、偽の者達の事は、

 

悪魔とサタンと666達に、任せてますから。

 

邪魔を、されることは、無いです。

 

金星も、決裁を持っていますからね。

 

秋の収穫に?


募集するスタッフも?


魂の因縁で、寄って来るので


焦らす、まったりとして


待つ理を?楽しみながら


皆で?待ってます。


秋は?また、お祭りも?ありますから


楽しみです。


稲刈りも終わると?


そのあとは?


カラスが来て


渡り鳥が来て


小鳥達が来て


白鳥が来て


田んぼの中にある


米を?食べに来るのですよ。


そうやって?自然界に居る


動物達も?


稲刈りの後に


楽しみに、飛んて来るのですよ。


そうやって?順巡りしてるのです。


あなたは?一体、どんな人生の順巡りを


してるのですか?


楽しく?味わってますか?


それとも?闇落ちして


前途多難ですか?


はやく?掴む事ですよ。


理を?利害の利では無く?


本来の理を????


思い出してください。





 

 

 

山神