日本人には?名前があります。

 

赤ちゃんの時に?名前を授けられるからです。

 

だから?死ぬ迄?その名前は?継続的に?使うのですよ。

 

それは?人間ならば?名前を使って

 

死ぬ迄?その名前を?使う事で?

 

生かされてます。

 

昨今、神の声とか?仏達の声とか?

 

聞こえて来ると?言う?方達も?居ると思います!

 

さて?ここで?質問します!

 

あなたは?神様と仏様の?声をかけて来る理を?

 

理解してますか?

 

どんな理由や意味や?意図があるのか?

 

それは?刻限ですか?

 

それは?突然ですか?

 

それは?昔からですか?

 

それは?当然の事ですか?

 

あなたは?どんな経験を

 

して来ましたか?

 

日本人は?神や仏達を?

 

〇〇様、〇〇様、と呼びます!

 

パターン的には?神様、仏様です。

 

これは?子供達でも普通に言えます。

 

大人でも?普通に言えます。

 

だから?神々も?仏達も?

 

わしらの世界で?普通に会話をする時

 

神々は?〇〇様、仏達は?〇〇さん。なのですよ。

 

呼ぶ時や声をかけて来る時にです。

 

例えば?わしの場合は?名前が

 

山神さとし、なので、神々達は?

 

山神様、さとし様、山神さとし様が、普通です。

 

こちらの名前を?彼らは?知ってますので

 

声をかけて来る時には?ちゃんと名前を使って?様を?付けて来ます。

 

反対に?仏達の場合は?

 

山神さん、さとしさん、山神さとしさん!

 

すべて、〇〇さん、と?呼ばれるのですよ。

 

そんで?伊邪那美の場合は?

 

〇〇ちゃん、〇ちゃん、殆どに?「ちゃん付け」なのですよ。

 

伊邪那美は、悪魔達に対して、あくちゃん。

 

伊邪那美は、666に対して、ろくちゃん。

 

こうやって、伊邪那美は、彼らを愛してるよ。

 

だから?あなたが?もしも?神々に声を掛けてられてるならば?

 

あなたの名前を?知ってるはずなので

 

〇〇様と?呼ばれるのが?彼らからの心根なのですよ。

 

仏達から?呼ばれるならば?

 

〇〇さんと?呼ばれます!

 

この違いを?理解してないと?

 

殆どの、偽の佛と神の?偽りになります。

 

神々も仏達も?礼節や礼儀に対して?

 

もっとも?氣を使いますので

 

神々は?〇〇様、仏達は?〇〇さん!

 

こうやって?呼ばれるならば?

 

本物の神々や仏達に?なります。

 

それは?稲荷達や白蛇達も同じく

 

眷属達も?〇〇様や、〇〇さん、と?声をかけて来ます。

 

だから?そのやりとりは?一度?そう関係が構築されると

 

死ぬまで?呼び方は?変わりませんよ。

 

もし?途中で?呼び方や?声をかけて来る時に?

 

〇〇様や〇〇さんを?

 

省略するならば?あり得ないのですよ。

 

それは?あなたが掴んでる神々は?偽ですし?

 

あなたの願望や?そうなりたいと思う?

 

神々のメッセージを?早く受け止めたいと言う思い込みです。

 

だから?眉唾の偽物に?引っかかります。

 

それを?本物だと思って?疑わないのですよ。

 

だから?厄介なのです。

 

日本の神々のトップのアマテラスや?スサノオは?

 

自分の分身や化身を?人間には?生まれ変わりもありません!

 

だから?スサノオの生まれ変わりとか?

 

アマテラスの生まれ変わりとか?

 

ネットで?公開されてる内容を?

 

書いてる時点で?アウトです。

 

つまり?嘘です!残念ながらです。

 

だから?詐欺師やペテン師が、多いのですよ。

 

神社に?呼ばれましたと?言って?

 

テンションが上がる人もいますが、

 

それは?思い込みと勘違いでしょう?

 

例えば?日本の象徴の天皇家が?ありますが?

 

現在の天皇家は?アマテラスとは?

 

コンタクトを取れてません!

 

会話も?成り立ってません?

 

もう無理だと思う。

 

だから?スサノオとも?黄泉の伊邪那美とも?連絡もありませんよ。

 

伊邪那美の子孫の?巫女の理を?継承してる、

 

女が?天皇家には?居るみたいですが?

 

その女性は?処女であっても?

 

伊邪那美の声も聞こえないのです。

 

だから?天皇家でさえ?アマテラスと?繋がってませんので

 

普通に考えても?無理なのですよ。

 

だから?アマテラス達は?今の日本人に対して?呆れてますから?

 

だから?4年以上前に?引っ込んだのですよ。

 

それから?アマテラス達は?人間には?声もかけてません!

 

スサノオもです。これが?現実なのですよ。

 

今の天皇家は?魂の修行もしてませんし?魂の徳積みも?してません!

 

だから?アマテラス達の声は?聞こえないのですよ。当たり前でしょ?

 

聞こえてるふりは?してると思いますが?

 

それは?思い違いと勘違いです。理が抜けてますからスカスカなのですよ。

 

もし?アマテラス達の声を?聞こえてたら?

 

アキシノミヤ家の新居で?金を沢山潤沢に?使う訳がありません!

 

あれは?伊邪那美にも?怒りマックスの導火線に?火をつけましたので

 

今世紀が?天皇家も?最後になるでしょう!さげまんには、無理です。

 

だから?天皇家は?伊邪那美にも?嫌われてますので

 

子々孫々に?末代まで?理が続かなくなりますので

 

終わりの始まりなのですよ。

 

残念ながら?どうしようも無い所まで?堕ちてます。

 

これが?現実なのですよ。

 

だから?あなたが?

 

神々や?仏達に?声を掛けて来る事があるならば?

 

神々は?〇〇様、仏達は?〇〇さん、と?呼んで来るはずです。

 

それ以外は?嘘だと思って下さい。

 

人間達の悪態に対して?神々も仏達も?呆れてますので

 

余程の事が無いと?声をかけて来ませんので

 

絶対に?勘違いをしないでくださいね。

 

それは?冒涜と言うレッテルを張られますから

 

バカに付ける薬なしと?言われて

 

スルーされます。

 

あなたは?ちゃんと?魂が?身体に入ってますか?

 

入って無ければ?聞こえないよ?

 

当然、耳にピアスをしてるならば?

 

アウトですよ?それを?「馬の耳に念仏」と?言います。

 

だから?聞こえる訳が無いのです。

 

平成時代に、ピアスを付けた者、付けてない者、線引きされてます。

 

つまり、聞こえる者と聞こえない者に、完全に区切られてます。

 

だから、令和でリセットされます。

 

もし?それで?聞こえてるならば?

 

あなたは?天皇家を超える事になるよ?

 

アマテラス達の声も?今の天皇家達には?聞こえないのですから

 

それを?超えると言う事ですので?

 

その時に?あなたは?神々や仏達に?

 

ちゃんと名前で?〇〇様、〇〇さん、と?呼ばれて

 

長い間、仲良くしてますか?

 

それが?出来ないならば?

 

あなたの掴んでる神々や仏達は?偽物ですよ。

 

悪魔とサタンと666達に?偽の神と偽の仏と偽の眷属を

 

本物と偽物を?目の前に?見せられて?どちらを選ぶのか

 

試しをかけられてるのが?わしらには?わかります。

 

どちらを?掴んでも?あなたのレベルなので

 

それを?第三者に?言う事でも無ければ?

 

訴えてもダメなのですよ。

 

神々も?仏達も?内密に動くので

 

公にされる事を?嫌いますので

 

だから?神々も仏達も?ちゃんとあなたを信頼してるならば

 

〇〇さん!〇〇様として?声をかけて来ます。

 

それ以外は?偽物と判断してください。

 

それを?真に受け止めた?バカ達が?本当に多いのですから

 

気をつけてくださいね。

 

わしらは?それらを?どうする事も出来ません。

 

だから?ほっとくしか無いのです。

 

伊邪那美も?それらを無視しとけ!ですから?

 

だから?呆れて?諦めるしか無いのですよ。

 

だから?あなたは?本当の神々から?声をかけられて来ましたか?

 

それは?あなたに名前があるならば?

 

ちゃんと苗字と名前で〇〇様、〇〇さんと?呼ばれて?

 

純粋な心根を常に持ってきてますか?

 

もし?その心根に?「欲」が?入ると?

 

神々も仏達も?すぐに?あっという間に消えます。

 

だから?あっという間に?決着が付くので

 

その試しに?絶対に?合わないで下さい。

 

悪魔達もサタン達も666達も?あなたの知識レベルを

 

はるかに超えてますので?彼らの頭脳には?人間達は

 

勝てませんから?喧嘩を売っても無理です。

 

だから?究極の試しが?常に必然的に?起きますので

 

気をつけてくださいね。

 

夏は?季節的にも?薄い洋服にも変わり

 

外に出かける時にも?心も弾みますし

 

股も心も脇も?甘くなりますので

 

闇堕ちしないで?生き地獄にならん様に

 

生き残れる知識を?身につけてください。

 

これは?アドバイスです。

 

あなたが?偽の神々と仏達を掴まない様に

 

お話をしておきます。

 

ちやんと、相手の魂の存在を掴んで下さいね

 

それならば、魂のご縁と、遭遇しますし

 

魂が、無いものならば、それなりの扱いしか

 

受け取れませんよ。

 

相手の眼と心と魂を、見つめていないと

 

永遠の愛も、永遠の美も、黄金も、掴めませんよ。

 

あなたが、金星の理を、掴むならば、

 

あなたの既成概念も、これまでの全てを、

 

木っ端みじんにしないと、

 

掴むことすら、出来ません。

 

日本人ならば、必ず、こういう事がある

 

「おがげさまで、たすかりました」

 

または、

 

「おかげさんで、たすかりました」

 

つまり、おかげさん、おかげ様 で、助かった事に対して、

 

感謝するのですよ。

 

だから、日本の神々も仏達も

 

〇〇様、〇〇さん、を、丁寧に言いますので

 

それを、理解してる人間ならば、

 

どれだけ、手厚い心根で、

 

そのお礼を相手に伝えるのか

 

わかると思いますよ。あなたが日本人ならばわかる事だろ?

 

だから、神々も仏達も、

 

礼儀と礼節は、絶対に手抜きは、しません。

 

だから、あなたを、呼ぶならば、

 

〇〇様や、〇〇さんと、

 

丁寧に、名前と苗字を、使って

 

話を、してきます。

 

これが、正当なる言葉、言霊になりますので

 

それ以外は、偽りと理解して下さい。

 

それ以外に、神々は、存在しませんし

 

偽りの仏達でも、(おい、おまえ、あほ、馬鹿、てめえ)とかで、

 

あなたに対して、口調では、言いません。

 

そんな汚い言葉と言霊を使わない!

 

 

 

だから、神のメッセージを、受け止めたと言ってる者達は

 

どこの神らと、コンタクトしてるのか、

 

わしらでは、見当もつきません。

 

その人にしか、感じられない(108の煩悩の)神々なので

 

わしらは、わかりません。神々や仏達は?掴むのではなく

 

言霊を使って、歩み寄って来るのですよ。

 

「こんにちは」「こんばんは」「深夜にすみません」「少し、お話を聞いて下さい」

 

これって?全て、普通の日本人ならば、誰もが知ってる日本語ですよ。

 

だから呼ばれるのではなく、言霊と一緒に歩み寄って来るのですよ。

 

何故なら?神々も仏達も、わしらの住んでる場所を知ってるからです。

 

それは?人間の108の煩悩の世界では無いのですよ。

 

だから、人間の煩悩で創られる神々や仏達に対して

 

本当に?厄介なのです。好き勝手に?自分の願望を美化するからです。

 

だから?神々も仏達も?人間の煩悩が強い時は?

 

歩み寄って来ません!

 

「その煩悩が?速やかに取れないとなぁ?」と

 

「まだまだ?時間は掛かるだろうな?」

 

「今世紀が無理ならば、次回まで?気長に待つとするか?」

 

こんな風に?長い目で見るしか無いのですよ。

 

あなたに子供が?居たら?歩み寄って!背丈まで腰を屈めて?目線を合わせる様に

 

屈むでしょ?大人と子供ならば?喧嘩しても?親なら本気を出さず

 

あえて、手抜きをして?負けるでしょう?いずれ成長するまで待っているでしょ?

 

それが?成長した暁に?神々も仏達も?名前で?呼んでくるんだよ。

 

それが?親の理を持った者達の役割なんだ。

 

で?今の天皇家達には?何故、アマテラスと伊邪那美が?理で届かない? 

 

それは?最初から理を持ってなかったからだよ? 

 

初代神武天皇でもあるまいし、持ってるわけないやん?アホやな? 

 

だから墓穴を掘るんだよ。メッキが剥がられるのだ。

 

だから?神々も仏達も?天皇家には?歩み寄らない。

 

だから、わしらは、無視します。

 

うっとうしい時は、(邪魔だ、あほ、こっちに連絡よこすな)と

 

くさびを打って、当分、

 

出入り禁止と接見は、しないとガン見して無視します。

 

こうしていかないと、眉唾の神や仏達の餌にされますよ。

 

後で、馬鹿をみるのは、あなたですから。

 

覚悟して下さいね。

 

 

 ちなみにね。

 

初代神武天皇は?

 

今の東京に?昭和時代に生まれてますよ。

 

わしとは?10年以上の付き合いがあって

 

今でも、仲良くしてます。

 

わしと神武天皇の関係は? 

 

伊邪那美もアマテラスも?知ってますよ。

 

わしが?神武天皇と繋がりを持ってる事を?アマテラス達も知ってる!

 

だからわしらが?神武天皇の為に

 

動く時?わしに?援護として?伊邪那美とアマテラス達も動くんだわ?

 

申し訳ないが、現天皇家の為には?   

 

わしらは?動かんよ?魂の因縁も理も、繋がって無いから!

 

だからわしらは?東京で?神武天皇だけしか?知り合いは他には、一人も居ません!

 

他の人には?一切、関与はしない!

 

大企業にも?サラリーマンにも?興味ない! 

 

神武天皇さえ?東京に居れば?向かう所敵なしなので

 

わしらは?神武天皇に?東京を任せてます。

 

たった一人、彼を知ってるだけで?

 

わしらは?安泰です。

 

他の雑魚らは?要らない。

 

神武天皇さえ?東京に居てくれたら?

 

他に何も?興味も無い!

 

慌てるだろな、天皇家は?神武天皇が東京に住んでる事を知ってたら?

 

理の無い?天皇家は?日本の国民を?どう願い?祈るのか?

 

先の楽しみにしときましょう?

 

神武天皇と現在の天皇のレベルの違いは?

 

何が違いがありますかね?

 

想像してね。

 

神武天皇が、SOSを?わしらに出すならば?

 

わしや伊邪那美やアマテラス達が?同時に動く事を知ってる者ならば

 

わしらの生きてる層を?あなたも想像出来るのではないか?

 

 

 

 

 

 

山神