人間には?徳がある方には?寿命が、あります。

 

しかし、徳がない方は?その寿命から

 

叩き落とされて

 

落ちた世界が、「余命」なのですよ。

 

人間の多くは?その「余命」という世界に

 

落ちた事を知りません。

 

気が付かないのですよ。神仏の声を聞かないからです。

 

残念ながら、多いのですよ。

 

神社仏閣、行くのに?

 

わしらの世界の女達は?

 

下着は?白です。

 

洋服は?白いワンピース、白いシャツ、白いカッターシャツ、

 

ピアスは?してません。ピアスは?付けられないのですよ。

 

左耳は?神の声が聞こえなくなります。

 

右耳は?仏の声が、聞こえなくなります。

 

だから?黄泉の伊邪那美は?

 

ピアスは?付けるなと?黄泉の女達には?伝えています。

 

その代わり、イヤリングは?付けても構わないと?伝えてます。

 

そして?神社仏閣に行くならば、SEXは?禁止です。

 

神社仏閣に行った特に?女の子宮の中に?男の精子の匂いがすると

 

みな?嫌うのですよ。「臭いから?汚いから、あっちに行け!」です。

 

だから、神社仏閣に行くならば?

 

遡って?7日間は?SEXしない方がいいです。

 

それを?しないで?神社仏閣に行くと

 

「臭いから?あっちに行け!」と?

 

ガチで、嫌われます。

 

だから?神社仏閣に行くならば、

 

7日間は、エッチしない方がいいですよ?

 

相手にもされず?無視されますので

 

そうやって?今の日本人の中には

 

神と仏達から?嫌われてる者達が

 

多いのです。

 

だから? 相手にもされてませんので

 

そうやって?おしゃれして行っても

 

意味がないのですよ。

 

姿勢や誠意と感謝と祈りと想いと願いとお供えと、手を合わせる心根が必要なのです。

 

だから?龍神の神社に行こうが?白蛇神社に行こうが?下着が?白系では無いならば?

 

ご利益は?一切、身につきません。残念ながら

 

あなたの徳が?無いから?天にも通じません。

 

日本の神々のトップの、アマテラスは?

 

今の日本人を?嫌ってます。

 

理由は?「信用できないから」です。

 

今の人間は?平気で嘘をつきます。

 

だから?アマテラス達は?人間側が?一度でも嘘をついたら

 

絶対に?信用しません。

 

それは?スサノオ達も?同じです。

 

だから?今の日本人を?神々が?好く事は?滅多にありません!

 

伊邪那美も?しかり?人間の?嘘ほど?大嫌いな事はありません。

 

だから?相手にもしてません。

 

話は?戻しますが?

 

寿命と余命の話です。

 

仏の世界は?慈悲があります。

 

神の世界には?慈悲がありません!

 

だから?仏の世界は?3度目の正直で?あなたの寿命という設定から

 

裏守護を止めて?

 

余命の世界に?落とします。

 

つまり?仏の世界の?自由自在の裏守護が、余命の世界には?ありません。

 

だから?余命の世界に?落ちた者達は?

 

病院で?死の宣告を受けた時に?

 

初めて知るのですよ。

 

医者から?言われて「余命宣告と?言います」

 

それで?自分の命の余命を知るのですよ。

 

だから?入院施設のある病院には?

 

死神が?2体、居るのですよ。

 

余命宣告を?受け取れる場所には?必ず、居ます。

 

あなたも?身近で?医者から?余命宣告を受けた人も居ると思います!

 

しかし、宣告を受けても?その方には?仏達の自由自在の裏守護が無いから

 

余命宣告を受けてから?

 

絶句する事もあるでしょう?

 

それが?仏達から?三行半を付けられた者達が

 

落とされる世界です。

 

あなたは?まだ?仏達から守護されてる、寿命は?残ってますか?

 

残ってなければ?余命の世界に?既に落ちてますよ。

 

既にです。

 

だから?死神の管轄なので

 

助からない人が?多いのですよ。

 

退院しても?魂が入ってません。

 

それを?わしらは?三つの世界に分けてます。

 

ひとつは、むくろ

 

ひとつは、ハリボテ

 

ひとつは、ゾンビ

 

です。

 

顔と目を?みたら?区別がつきます。

 

だから?わしらは?病院に行く時には?結界を張ります。

 

幽霊、亡霊、浮遊霊、等、に?付き纏われるからです。

 

それらと?会話をするのも?めんどくさいので

 

寄って来ない様に?結界を張ります。

 

だから?わしらの背後には?幽霊も、亡霊も、浮遊霊も?寄って来ません。

 

しかし、女の人は?髪の毛が長いので、髪の毛に憑依するのですよ。

 

だから憑依されやすいです。憑依されても気づきません!

 

それだけ?鈍感なのですよ。

 

仕方ないので?わしらも?諦めるしか無いです。

 

人間の身体とは?切っては?ダメなのですよ。基本的にはです。

 

本来はです。

 

しかし?病院では?手術の時に身体にメスを使います。

 

美容整形もしかり?メスを使います。

 

その時に?僅か?メスで1センチの切開をした途端に

 

体から?魂が抜けちゃうのですよ。笑えないでしょ?

 

実際は?魂が切開した所から?魂が抜けます。

 

そして?魂が抜けると?体には戻れなくなります。

 

体に戻る方法を?知らないからです。

 

だから?浮遊霊に?なっちゃうのですよ。手術をすると?大概の患者は!です。

 

だから?

 

むくろ、ハリボテ、ゾンビ、と?わしらは?区別してます。

 

それが?寿命では無く、余命に落ちた人間達の世界です。

 

だから?神々も仏達も?余命の世界の者達には?何もしませんよ。

 

相手にもしてません!守護もしてません。

 

仏達は?3度目の正直として?諦めた時に?

 

人間が?自動的に?落ちていく世界だからです。

 

これが?人間世界の余命の世界ですよ?あなたは?

 

手術をして?メスを使われて?1センチを切られた時に

 

魂が?その時に?抜けてませんか?

 

どうですか?考えた事?ありますか?

 

特に?女性の場合は?メスで1センチ切られたら?魂が抜けるのは?速いよ。

 

あっという間に?身体から?抜けますから?

 

だから?余命宣告は?病院から?宣告されるのですよ。

 

「あなたの生きてる世界は?ここだよ、余命の世界だよ」と、

 

生かさず、殺さず、生き地獄、という、世界なのですよ。

 

つまり?「生かす価値も無く、殺す価値も無く、決裁も与えず、勝手に?生き地獄を味わえ!」

 

と?言う世界なのですよ。あなたは?そんな世界があった事を?知ってましたか?

 

だから?あなたは?美容整形でも容姿を手に入れた時にも?体に?メスを使われているでしょう?

 

その時に?あなたの魂は?外に出てますよ。

 

医者も?美容整形でも?魂が抜けても?責任は取らないから?

 

そんな世界を?知る必要性もありませんので

 

身体から?魂が抜けても?お構いなしです。

 

(金儲けが優先なので、魂が出ようが関係ないです、それに医者は、魂を体内には戻せないので、

 

深入りする事もありません)

 

それで?世界は?利害の一致で動いています。

 

だから?魂が?地獄に堕ちちゃうのですよ。美容整形の場合は?

 

身体の病気とは?違うので?

 

見てくれ重視の為に?自分の容姿に対して

 

コンプレックスを抱きすぎて?

 

魂が?手術中に?抜けちゃうのですよ。

 

だから?二度と?戻っては来ません。残念ながらです。

 

あなたは?魂の存在を?知ってますか?

 

そんなに?安くて良いのですか?

 

これから?わしらが出来る事を

 

書いときます。

 

それを?見てから?検討してください。

 

あなたが?入院する時?手術があるならば

 

入院する前に?わしらと対面してください。

 

そして?あなたの魂を?預かりますよ。

 

その預かり代は?一つの魂につき、30万円にします。

 

預かり保険として

 

(1ヶ月30日で1万円!2ヶ月60日で日割りで5000円、3ヶ月90日で日割りで3300円)

 

そして?依頼者の体から?魂を一度、抜きますから

 

その間、わしらが責任を持って預かります。

 

そして?退院して体調が?よくなったら?また

 

わしらの世界に?会いに来てください。

 

その時に?あなたの大切な魂を?返します。

 

身体の中に入れて?封印をしますから

 

二度と?魂が抜ける事は?ありません。

 

入院する者、手術をする者、わしらが魂を預かりますので

 

こちらに?連絡ください。

 

その魂を?預かる事は?毎週の月曜日にします。

 

それ以外の日は?忙しいので?

 

必ず?月曜日ならば?あなたの魂を?預かります。

 

月曜日10人×4週=40人

 

40人×12ヶ月=480人

 

合計、年間、約480人の魂が救済が可能になる。

 

だから?ここで?観音菩薩や薬師如来や神々の力を?再投入するのですよ。

 

最後の切り札としてね!年間、魂を預かれるならば、

 

いかなる者で?魂を預かる事が出来れば?

 

年間、500人は?魂が、助かるんですよ。

 

仏らも、匙を投げた者でもね?

 

これが?奇跡と言うのですよ。

 

そうすれば?手術中に?魂が抜ける事も?

 

地獄に落ちる事もないでしょう。

 

これも?わしらの出来る魂の救済です。

 

そして?無事に?退院して来たら?魂をお返しします。

 

それで?あなたは?無難になるだろう。

 

地獄に落ちると?魂を引き上げるのに?日本円で?150万円は?

 

かかりますので?

 

それを?支払うよりも?30万円ならば?安いと思いますよ?

 

特に?わしらは?東北の管轄なので

 

東北一円の?人間には?優先的に?魂を預かりますので

 

命の危険から?魂を守る為にも?わしらの世界の

 

裏技を?知っといて下さい。

 

それを?知ってる者と?知らない者では?

 

今後の生き方で、雲泥の差が?出て来ますので

 

あなたが?美容整形で?体にメスを入れる時でも?

 

あなたが?わしらの世界にくるならば?

 

あなたの魂を?一時的に?預かりますので

 

参考程度に?検討して下さいね。

 

こんなこと?世間一般的には?魂を預けれる場所なんて

 

無いので?

 

命捨てる覚悟で?手術を受けるならば

 

魂を?預かりますので

 

じっくりと考えてから?連絡ください。

 

これも?わしらの出来る、魂の救済の方法の一つとして

 

選択肢に?使って下さい。

 

長々と?書きましたが

 

あまりにも?無知な人が多いので

 

こんな書き方を?失礼します。

 

今年の春まで、伊邪那美の魂の3分の2を、15年以上

 

託されてきたので、ずっと、魂を預かってきました。

 

だから、わしは、伊邪那美クラスの魂でも、預かる事が、出来ますよ。

 

簡単なのですよ。体から魂を、抜いたり、戻したりするのをです。

 

普通の人は、こんな芸当は、無理ですよ

 

理が、無いからです。

 

これから、入院してメスで手術を、受ける方は

 

検討してみてね。

 

 

 

山神