あなたの、顧客の中で、男性でも女性でも

 

肩こりが、いると思う。

 

とくに、左肩の場合は、

 

要注意してほしい。

 

左肩のコリは、心臓とリンクしてる。

 

だから、左肩が、右肩よりも、ガチガチならば、

 

その顧客の、心臓停止は、近いぞ、速いぞ。

 

との

 

シグナルである。

 

だから、それに触って、感じたら

 

徹底的に、左肩のマッサージをして、

 

近日中に、心臓停止に、ならんように、

 

意識する事です。

 

本人には、自覚が、肩が凝ってるとしか、把握してないので

 

まさか、心臓が停止する警告 とは、知らんので、

 

それを、理解したら、徹底的に、マッサージを、した方が良いよ。

 

それで、その顧客の余命が、少しずつ延びるから。

 

それで、無難になる。

 

それを、もし、左肩からの、コリを把握しても、

 

絶対に、心臓停止が、近い事を、告げてはならない。

 

それは、あなたに、向けた、顧客の心肺停止のメッセージだから、

 

あくまでも、施術側としての、把握です。

 

それを、顧客に対して、余命が短いとか、余命宣告は、一切必要性は、無いです。

 

追い込むことも、追及も、言及も、不要です。

 

だだ、それを、体感して、自分の体で、鳥肌が、たった場合は、

 

気を付けた方が、良いです。

 

そして、気持ちを、立て直してから、呼吸を整えてから、

 

(それを感じてた時、免疫が無いものは、足腰に、ガクガクと震えがくるから、平常心を保つ事です。)

 

その衝撃は、顧客にばれない様に、勤める事です。

 

そして、それに気づいたら、意識を変えて、左肩のコリを、ほぐしてやってください。

 

それしか、顧客の助かる道は、無い。(本人に余命の自覚無しだから、全く気づかない)

 

だから、背中触って、肩を、揉んで

 

左肩が、やたらと、凝ってるならば、

 

延命する為にも、左肩のマッサージを、怠ってはなりません。

 

そして、うつ伏せにして

 

身体を、水平に、観て

 

肩で、ゆっくりと、或いは、肩で、息がしてると、理解したら

 

肩で息を、してる者も、命の危険が、近いうちにくるぞと。

 

お知らせなので、

 

それを、観て、理解したら、

 

絶対に、それを顧客には、言わず

 

左肩のマッサージをして

 

延命の事を、理解して

 

対応する事です。

 

それで、あなたの、徳積みになります。

 

これから、マッサージを、行うならば、

 

心臓停止の合図を、見逃さない事です。

 

これは、わしらでも、わかる世界です。

 

だから、あなたにも、五感が鋭ければ、わかると思うよ。

 

だから、左肩を、揉んで、おかしいと思ったら

 

助けてやることです。

 

これを、わしらの世界からのアドバイスと、

 

しておきます。

 

その視点の、見極め方を、知りたい方は、

 

わしらの世界で、体験させつつ教えますよ。講習を付けて。

 

それで、あなたも無難から、お助け側に、転換するでしょう。

 

わしらの施術の60分には、顧客の命の延命もふくまれてるので、

 

無難になり、助かっているのですよ。

 

25000円は、掛かりますがね。

 

命が、消えゆく、寸止めをわしらは、出来るのですから

 

これが、人助けと、言えるのです。


顧客が来る時、死神憑きで二つのパターンがあります。


ひとつめは、死神が、顧客を連れて来る!


ふたつめは、顧客が、死神を連れて来る!


死神は?白いマントを着た死神と


黒いマントを着た死神がいます。


白いマントの死神は?余命2週間の時に憑く死神です。


黒いマントの死神は?余命3日の時に憑く死神です。


だから?その死神を観たら?普通の人ならば?


足腰が?ガクガクと震えて?最悪、オシッコ漏れるか?ガチで失禁をするよ。


それは?死神は?一度に?同時に3人を連れて行くからです。


施術する者も?含まれてる可能性も?ゼロでは無いのですよ。


死神は?旬刻限を使って?登場しますので


施術する側のスタッフの命も?その該当するならば、


あえて?顧客を使って?あなたの目の前に?登場する事もあります。


だから?死神の怖さに?耐えられなくて?免疫がない者は?震えますよ。


だから?そこで「試しが」かかります。


あなたは?「この顧客を?どう対応するのか?」と?


死神からの試しが?かかるからです。


その心根に「人助け」と?言う真実の心根があるならば?


死神からの「助けてみたら?」と?試しがかかります。


「余命が?残り少ないならば?あなたは?どう延命させれるのか?やってみたら?


それをしないならば?あなたの命ついでに持っていくつもりだが、


あなたの余命も無いけど?どうするつもり?」です。


それを?やるか?やらないか?で?あなたの余命も決まりますよ。


最悪、死神が?同時に?3人を連れてく刻限に?あなたも該当してたら?


長くて?2週間、短くて、3日しか?心臓は?動きませんので


それは?覚悟してた方が良いですよ。


そこで?あなたが?本物のマッサージ、セラピスト、ヒーラーなのか?


分岐点になりますので?


偽物ならば?残りの余命は?好きな様に生きて欲しいので、


死神から遠ざけて逃げるしかないです。


本物ならば?顧客の為に?延命措置を行うでしょう?


それを?実行するのか?しないのか?で?


あなたのレベルと次元が決まります。


だから?本物のマッサージ、セラピスト、ヒーラーは?生き残れるけど


偽物は?助からないのですから


それも?あなたの運命だと理解して下さい。


だからあなたは?本物か?偽物か?わかるのですよ。


死神から?見ればです。


だから気をつけてくださいね。


死神達は?問答無用に?冷酷なままに


閻魔大王からの決裁書を持って、動きますので


命を取られない様に?生き残って下さい。


わしが、ここまで死神の事を書いたのは?


こんなパターンも?実際にはあるのですよ。


しかし、一般的には?気づかないだけです。


そこまで?知らないのですから?


しかし?あなたの魂が?鋭く五感も強くなると


見えない世界や聞こえない世界やらが


突然、浮き彫りになり?


ドタバタと?体験する事も出て来ますよ?


だから?書いてるのです。


わしらは?それが?当たり前なので


へっちゃらですが?


免疫も!経験も無い人には?


びっくりすると思う!


だから?あえて?書いてます。


わしらの世界では?当たり前です。


だから?体験者、経験者として?


お伝えしときます。




 

 

 

 

山神