2年前に、わしらは、恐山へ?入ってる!

それから、青森の三内丸遺跡に向かい

それから、十和田湖と

奥入瀬にも行き

八戸の海岸でうみねこが沢山生息してる神社へ行って

青森を?固めたつもりだったけど、

随分と、中国から買い占められてるな?

 

そんなに?日本の土地が欲しいか?

日本の水源が、欲しいか?

金があれば?なんでも出来るのか?

ユーラシア大陸を、舐めたらアカン。

既に?黒竜江省の龍神は?目覚めてるが、

エベレストの山王とアルプスの山王は?

ユーラシア大陸を?震撼させる為に

次のステージに?突入してるが、

それを?わかってるかい?

 

青森の方

 

わしらの世界の力を、欲するか?

それとも?身動きすら

取れぬのか?

 

気をつけてくれ!

自分の故郷は?守ってくれ!

もし、わしらに依頼が、来るならば、

 

岩手、秋田、青森、わしらが水面下で動くよ。

黒龍と毘沙門達を、使って、無難にする事も、出来るがね。

傍観者には、なるな。

老若男女問わず、そなたの、運命も、危機感が、訪れるやしれん。

無難になる事を、願っておきます。

 

 

山神