平成元年から、31年3月まで。

 

あなたは、妊娠と出産と育児の経験は、ありますか?

 

或いは、妊娠と中絶とか。

 

或いは、帝王切開とか。

 

これは、男が女が、居ないと、無理でしょ?

 

相手が、存在して、なんぼです。

 

なら、妊娠して、子供を出産した方、何人、産みましたか?

 

日本各地に居る、地産地消の女神の産土のご利益は、受け止めましたか?

 

平成時代に、結構な大変な事が、あったのを、知っていますか?

 

どんな事が、あったと思います?

 

わしらは、魂の世界を、知っています。

 

だから、魂の声を聴くことが出来ます。

 

占いのレベルでは、ありません。

 

霊視でもなく、霊感でも、ありません。

 

だから、占い、霊視、霊感の世界では、掴めない世界です。はっきりいうと。

 

何が、日本人に起こったと思います?

 

女性が、妊娠した時に、病院へ行って、妊娠がわかります。

 

そして、「おめでた」です。と、笑顔で言われる事も、あったでしょう。

 

そして、旦那さんにも報告して、妊娠した事で、円満になると思います。

 

出産するまでの、時間は、母親になる女性もしかり、夫や旦那さんの、心根も、日々の中で

 

体感する事も、幸せの感動も、沢山あったと思います。

 

はたから、みれば、妊婦さんは、見た目も体も、自然と変化していきますので、

 

いよいよ、出産もまじかになると、心もドキドキとワクワクすると思います。

 

身近にいる、親たちも親戚も、兄妹も、心を尽くしてくれる日々を過ごして来たと思います。

 

そして、安産で、生まれれば、命の誕生を、目の前で、旦那さんや夫やらに、側にいてもらい、

 

付き添って、分娩室に、カメラをもって、撮影に挑む夫婦も、居たと思います。

 

そんな幸せが、これからも、続くんだと、平和を願い、子供たちの為に、新しい家を借りたり買ったり、、、

 

周りの方達の、お世話を借りつつ、赤ちゃんが生まれれば、幸せが押し寄せてきますよね。

 

それは、自然の摂理なので、当然ですよ。

 

わしだって、子供が生まれたら、おそらく、溺愛するでしょう。

 

で、わしらが、平成で、体験した事を、教えておきますね。

 

日本人の女性の妊娠中に、

 

子宮の中に入る、新しい魂が、突然に、キャンセルするのですよ。

 

魂の話を、聴いてみると、「私は、この親から、育てられたくありません。私には、無理です。

 

今回は、諦めます。」

 

それを、言われて、魂に理由を聞きました。「なぜなの?」と、

 

それで、魂は、わしらに、伝えてきました。

 

「私は、この親から、育てられたくありません、理由は、この母親には、慈悲愛と母性愛が欠けてます。

 

だから、私が、この母親から、学ぶ理由も、知識も、感情も心根も、ありません。

 

だから、子宮から、出ます。」と、妊娠した子宮から、魂が、Uターンして

 

戻ってきたのですよ。

 

つまり、そうやって、子宮から、Uターンして、戻ってきた魂は、

 

30人中。29人。で、30人中、魂が入ったのは、1人だけです。

 

それが、平成時代の、妊娠して生まれて来た人間の赤ちゃんに、入らなかった魂達が

 

多いのですよ。笑えないですよね。

 

さて、この魂が、抜けた家庭は、どんな家庭が多いと思います?

 

平成時代に、全国でも沢山の報道にもありましたでしょ?

 

幼児虐待、子供へのしつけ、折檻、虐め、殴る、蹴る、叩き落す、濡らす、外に出す、裸にさせる、

 

部屋に閉じ込める、火傷させる、学校に行かせない、飯をださない、風呂に入れない、下着を変えさせない、

 

生理用品を、買わない、買わせない、給食費を払わない、等、社会現象も、あったでしょ?

 

だから、魂が、子宮から逃げた魂達は、そのまま産まれてれば。虐殺を受けて死んでましたよ。

 

そうやって、子供が、虐待受けて、死んで、事件になっていますよね?

 

それは、女性が、妊娠中に、魂が抜けたのですよ。

 

「この親からは、愛情も慈悲愛も感じないから、生まれたくないと、完全に拒否されてます。

 

だから、魂が入らない子宮から、生まれた子供は、親からの暴力を、経験と体験してると思いますよ。

 

あなたは、子供が生まれて、未成年なのに、蹴ったり、叩いたり、殴ったり、折檻したり、猥褻したり、

 

虐めたことあるでしょ?

 

だから、魂が、最初から、子宮には、入っていませんよ。

 

魂が、子宮の中に入ってから、親の心根を、知ってから、これは、嫌だと思って、

 

丁寧に、お断りしたのですから、こちらも、仕方ないと、諦めるしか無いでしょ?

 

それが、平成時代に、沢山、魂に嫌われた子宮が、多くありましたよ。

 

あと、こんな展開もありましたね。

 

セックスが先で、妊娠してからの、結婚宣言。できちやった婚ですね。

 

で、こんな展開の場合は、魂が、子宮の中に、入ると思います?どうですか?

 

かりにも、妊娠して、出産までの間、胸やお尻も大きくなり、母性愛も強くなりつつ中

 

あなたは、子宮のなかで、魂の存在は、認知してましたか?

 

その答えは、どうでしたか、生まれた時に感動しましたか?

 

あなたは、精子と卵子があれば、子宮があれば、妊娠できますが、

 

果たして、魂が、入ったか、抜けたか、或いは、最初から魂に断られて、

 

妊娠中、つわりが、ひどくて、大変だったのではないですか?

 

つ、ま、り、、つ、わ、り、の、理、は、

 

「い、つ、わ、り」、心根にもない、突然の妊娠に驚いて、あっというまに、

 

結婚の話になり、トントンと、式も挙げずに、家庭に入り、妊娠と向き合い

 

葛藤もして、苦しんで、悔やんで、もっと、遊びたかったのにとか、まだやりたいことがあったのにとか。

 

紆余曲折の中で、つわりで、苦しんだ事は、無かったですか?

 

い、つ、わ、り、の異に叶わない事が、突然起きて、身も心も停止したままに、出産を迎えた人も多いと思う。

 

だから、愛が無くてもね、子は、妊娠させれるし、産んだら、産みっぱなしの親もいますし

 

育児放棄も、いましたね。全国に拡大してみれば、、、、、

 

そんな、不徳な親が、多かったのですよ。

 

だから、こんな母親の子宮には、魂が、真っ先に拒否したのですよ。

 

だから、子宮で、徳積みが、出来ない女性が、実は、多いんだよ。

 

だから、わしらは、油紙を、敷いて、もう一度、あなたに、チャンスを、与えますよと。

 

先日、書いて、お知らせをしたのですよ。

 

それを、しないと、あなたは、助からないよと、わしらや、如来達からの警告です。

 

あなたは、どんな子宮を、もらって、これまで生きてきたのですか?

 

ちゃんと、子宮の中に、魂が入りましたか?

 

一般的な、一戸建てに住む人間達は、魂が子宮の中に、入りやすいですが、

 

マンションの場合は、魂が、入らない事が多いですよ。

 

残念ながら、伊邪那美も、マンションで産んだ子供は、馬鹿として生まれると、言ってますからね。

 

わしらは、マンションの子供達も、未来は、明るいとは言えないわしらが、います。

 

だから、一般的な、一戸建で、子供達を育ててる親たちの方が、子供との時間が多いですし

 

天真爛漫に、育める力を、持っている夫婦が多いです。

 

これで、平成時代に、マンションを買って家族を増やした方達は、

 

魂が、入っていない可能性は、大きいですよ。

 

それは、死神との契約なので、わしらは関与は出来ません。

 

もし、あなたが、あなたの子宮を、再生したいならば、

 

わしらの世界で、処女膜を再生して下さい。そうしないと、

 

あなたの子宮では、子供は大きくなりますが、魂が入らない可能性がるあので、

 

魂から、慈悲愛と母性愛が無いと、わしらに言葉を、かけて、

 

子宮から、離れた魂達が、存在してる事を、理解して下さい。

 

だから、あなたの子宮には、はっきりというが、徳がないのだよ。

 

それで、何が出来るんだ?

 

セックスという快楽だけかい?自慰は良いが、、、

 

それとも、あげまんになって、幸せを掴むのか?

 

婚活したってさ、魂が子宮に入らなかったら、意味なくないか?

 

マッチングアプリや人工知能で、縁結びしても、子が出来ても、魂が入らないならば、

 

悲しくないかい?わしらとの世界とは、縁結びの理は違うが、

 

魂が抜けてる相手でも結婚も良いのか?

 

わしならば、結構に悲しいと思うぞ。。。。。。。

 

もし、わしらの彼女や嫁には、最初に子宮に魂が入りやすいように

 

路をつけておきます。その方が、魂が入りやすいからです。

 

今回は、ここまでで。

 

水子の話は、次に話します。

 

帝王切開もね。

 

また、次で。。。。。

 

わしは、もし、産婦人科の先生ならば、

 

妊娠発覚して、「おめでた」です。

 

と、言えても、

 

翌月に、妊婦が、検診に来て、

 

子宮をわしらがみて、魂が入ってないとわかったら

 

それは、本人に言えず、わしらが、苦しむので

 

産婦人科の先生には、絶対に、なりたくはありません。

 

伊邪那美も、同じだと思います。

 

だから、魂が抜けた、妊婦さんの子宮を、診察するのは、

 

お断りです。

 

みてて、気の毒に思うからです。

 

あなたは、大丈夫でしたか。

 

ちゃんと、魂が子宮の中に、入ってましたか?

 

確認しましたか?

 

産まれてた子供たちの大半は、未成年時代に

 

親から、愛や愛情を、感じた事がありません。

 

ママからもパパからも、、、、と、

 

そうやって、闇落ちした子供たちが、平成は多いですよ。

 

だから、闇サイドも、てんぱりました。

 

多すぎて、白旗ですよ。。。と、

 

もう、無理です。。。と、

 

あまりにも、多すぎて、伊邪那美に、

 

事の事態を、告白しましたからね。

 

あなたは、闇落ちしてませんか?

 

ほんとうに、大丈夫?

 

 

 

山神