あなたは、セックスをした事があるならば、

 

あなたの子宮の処女喪失は、既に貫通されてると思います。

 

それに対しては、わしらが、あなたへ、どうだこうだは、言わない。

 

しかし、あなたが、もし、薬師如来を理で掴むならば、

 

こんな方法が、裏技である事を、教えときますよ。

 

それはですね。

 

あなたの子宮に対して、再生の印として、その穴があいた子宮の入口へ

 

処女膜が、再度、膜がしっかりと、処女膜が、再び、再生されます。

 

つまり、あなたが、処女喪失前の、状態に、子宮が戻ります。

 

この処女膜が、再生するのに、最低3か月は、掛かります。

 

その間は、セックスが禁止になります。

 

自慰は、大丈夫ですが、性行為は、絶対の禁止になります。

 

それを、約束が出来るならば、子宮に膜が、綺麗に再生されます。

 

それで、三か月後、もし、子宮でエッチをしたならば、

 

処女喪失の痛みと、出血が、出てくるかもしれません。

 

それを、また、疑似で体験する事になります。

 

それに対しては、わしらは、文句は言いません。

 

しかし、今回の薬師如来との、約束の中で、処女を再生したのに、もったいないと思いませんか?

 

なぜ、もったいないか、説明すると

 

薬師如来は、あなたの子宮を、再生するということは、

 

魂の救済のために、薬師如来が、あなたに託した、薬師の玉、癒し玉、その他

 

の効能の理という、理が、とても大きいのですよ。

 

つまり、薬師如来を、持ってる者は、例えば、高熱で、38.5度以上の熱で、

 

うなされてもね、解熱剤やカロナールやロキソニンを、飲まなくても、

 

たった、4時間半で、36.5度まで、熱が下がります

 

だから、熱があがっても、薬も投薬もいらないです。

 

額に、熱さまシートか、頭に氷枕を、置いとけば良いです。

 

それで、治りますから。それが、薬師如来の力です。

 

それの力を、得ますので無敵に近くなります。

 

だから、薬師如来が、あなたの子宮に処女膜を、張るという事は、

 

魂救済の、お手伝いをする弟子になります。

 

だから、薬師如来の弟子は、魂の救済と、魂の徳積みが、可能なのです。

 

その処女の再生が、出来ない女性は、魂の徳積みが出来ません。

 

お助けを、しても、子宮に穴があいてるので、そこから、玉も力も、徳も、零れ落ちるのです。

 

だから、薬師如来は、子宮の穴を、先に封印するのです。

 

それからですよ。色んな力を、与えていくのはです。

 

だから、薬師如来との理を、受け止めたら、三か月は、エッチが出来ませんよ。

 

その処女膜が、張り終わるまでは、セックスは、我慢して下さいね。

 

それが、きっちりと、膜が張られたら、それからエッチしても、

 

穴が、あいても、あなたが、徳積みや魂救済をした徳は、子宮の外に、流れ出る事はありません。

 

ようは、薬師如来を、理で受けとった、日から、三か月は、セックスが出来ないと思って下さい。

 

それで、あなたは、薬師如来の不思議な、ご利益を経験すると思います。

 

それが、わしらの世界では、その処女の再生が、出来るのは、

 

わしと、伊邪那美と、如来達です。

 

それと、子宮の入口のアソコの大きさも、えっと、思うくらいに小さく変わりますので、

 

子供を産んだ方でも、子宮の入り口の、再生は出来ます。だからゆるゆるの産道も狭くなりますよ。

 

つまり、子宮をブロックする事で、子宮の病を、ブロックする事が出来ます。

 

性病もしかり、薬師如来は、どんな仕事を、してても、守ってくれます。

 

例え、風俗や水商売でもね。

 

それが、薬師如来のご利益です。

 

だから、あなたの子宮が、薬師如来たちのご利益で、処女が戻ると思って下さい。

 

完全な、処女として、薄く膜が張るのではなく、

 

徳積みしたものや、魂救済で、行った霊徳が、どんどんと貯まっていきます。

 

だから、あなたが、死ぬ時に、成仏が出来ます。

 

だから、処女が再生されて、良かったねです。

 

それで、処女を再生されたら、人助けをして下さい。

 

きっと、あなたもビックリします。

 

処女膜がある者の人助けと、処女膜が既に消えてる時の、人助けの違いのレベルが違う事が、

 

あなたも、理解できます。

 

そうやって、薬師如来は、あなたの子宮を、封印しますので、

 

魂の徳積みと、魂の救済は、可能になります。

 

それは、本来は、人間が死んだあと、死後数か月で、子宮は封印されるので、

 

処女に戻るのですよ。だから、霊魂も、徳積みが出来ます。

 

しかしながら、今世紀の場合は、特例が出来るので、

 

処女喪失の方でも、死んでからではなく、その身が生きてる間に、処女膜を再生は可能です。

 

わしらは、それが、可能なのですよ。

 

だから、東北管轄ならば、わしらのネットワークがあるので、

 

そんなに難しくはありません、

 

しかし、その他の、地域ならば、処女膜の再生は、難しいです。

 

だから、個別に、やるしかありません。

 

もし、興味があるならば、参考的に、考えてみて下さい。

 

わしは、薬師を持ってるので、その裏技の奥義を、ここでは、ひそかに教えときます。

 

あなたが、薬師如来の力、もって、魂救済を、行うならば、

 

こんな展開も、あって、あなたの子宮も処女膜が再生されて、徳が積めますよと。

 

教えときますね。

 

その子宮の封印後、三か月間、エッチをしてない場合は、

 

それだけで、徳が積めますし、

 

それ以外として、性感帯や感受性が、爆上がりしますが

 

それは、処女であるゆえに、効能の理として、付加価値が付いたと、理解して下さい。

 

話は、これだけです。

 

問い合わせと予約は、muvla78109@yahoo.co.jp

 

5万円ですが、処女膜が、再生が可能ならば、安いと思いますよ。

 

子宮も、封印出来ますからね。

 

綺麗な体に、戻って下さいな。

 

薬師如来の力によってです。

 

これが、薬師如来からの人間に対する最後の助言と譲歩です。

 

最終確認と、同じなので、

 

これから、あなたは、どんな最期を、迎えるのか

 

試しが、かかりますよ。

 

だから、三か月の猶予が、あるのですよ。

 

薬師如来からの試しです。

 

 

 

 

 

山神