6月15日で、

ある病院の、三か月が、完了します。

 

わしが、占いと人生相談をした看護婦さん達に、わしは、

対面したときに、看護婦さんの胸から、

薬師の玉、光の玉、癒しの玉、を、みっつ、胸からポンと、入れてます。

そのみっつの玉は、看護婦さんの体で、成長します。

胸から入った、玉は、胸からお腹に落ちて、それが三か月で、成長します。

その成長を、継続する源は、患者と真摯に向き合う姿勢で、変化します。

つまり、命の現場で、患者に合わせて、看護婦さんの心と姿勢とやさしさで、変化するのですよ。

わしも、看護婦さんと向き合って、色んな事を、経験しました。

看護婦さんは、臨機応変に対応できるので、洞察、直観、行動、それを、一般的な人間達をよりも、

日々の患者との関わりの中で、向上心もあるので、わしでも、感心する行為をまじまじと見せてくれました。

それで、看護婦さんには、薬師如来と地蔵菩薩と不動明王を、病院へ。残しました。

その、薬師如来から観て、心根と行動と意思と患者に対する姿勢を、観察させて、

みっつの玉が、体で割れる時、その看護婦さんの生き方が、がらりと変わります。

ひとつめは、薬師如来が入る事、ふたつめは、不動明王が入る事、みっつめは、地蔵菩薩が入る事。

薬師は、薬効を体に流します。

不動明王は、悪因縁を、ぶった切りますので、病の根も悪因縁を切ってくれます。

地蔵菩薩は、魂の救済を、行いますので、慈悲の心根が入ります。

つまり、わしと対話できた、看護婦さんの心根に合わせて、薬師如来と地蔵菩薩と不動明王が、個別に入ります。

薬師如来の理を、得る看護婦さんは、白糸の絹の糸で、全身に包み込まれ、その白糸に金糸が入りますので、光にあたると、黄金の様に、輝くのですよ。

それを、患者ならば、見えます。それはどうっやって、観れるのか、患者が寝てる時に、夢で見せられます。

薬師如来は、そうやって、黄金に輝く看護婦さんの姿を見せてくれます。

それは、患者が死ぬ時の前振りで、見せてくれます。

そこまで、持ち上げてくれるのが、地蔵菩薩です。

魂を、救うために、地蔵菩薩が、患者の魂を、薬師如来の目の前に、見せようとするからです。

そして、不動明王は、病の根っこまたは、因縁を切ってくれます。

それは、薬師如来の目の前で、病で苦しむ姿を、少しでも心安らかにするために、不動明王が居るのですよ。

それで、薬師如来と不動明王と地蔵菩薩が、三本の矢として、病院へ柱を立ててます。

そして、薬師如来と不動明王と地蔵菩薩のみっつの力が、看護婦の心根に入る事で、

また、看護婦は、進化します。

その進化する先は、聖観音菩薩が入ります。

観音菩薩が入ると、看護婦さんの手、腕、足、胸、背中、等に、金粉が出てきます。

化粧の粉ではありません。

観音菩薩の金粉が出てくるのですよ。

それは、観音菩薩が、看護婦さんの心根に入りましたよ。と、いう意味になるのですよ。

わしと薬師如来と金星は、その病院の看護婦さんが、金粉の出る観音菩薩になるまでが、第一条件です。

だから、3月15日から6月15日までの、期間で、その薬師如来と地蔵菩薩と不動明王を置いてるのですよ。

看護婦さんが、観音菩薩迄レベルが上がれば、これは、凄いことになります。

観音菩薩の凄いところは、同じ場所、空間、時間の中で、観音菩薩は、リンクすると観音菩薩の心根に近い看護婦さんたちは、

おなじく、金粉が出てくるのですよ。

つまり、わしが会話した看護婦さんたちは、いずれ、観音菩薩迄に変身しますから、

みっつの玉が、成長した暁には、観音菩薩になるのです。

だから、看護婦さんには、お経唱えるとか、そんなめんどくさいことは、一言も言ってません。

薬師如来達が、観るのは、(人を、助ける心です)。これだけです。

他は、看護婦さん達には、何も要求もしません。

だから、一手一つで、薬師如来役割を持つ看護婦、不動明王の役割を持つ看護婦、地蔵菩薩の役割を持つ看護婦。

これで、日々、仕事場で命の現場で、強い意志で向き合っている看護婦たちが、勝手にすくすくと成長するので、

玉が、割れたら、成長するので、わしらは、その度合いを観て、金糸と白糸を、織ませた、

光の玉が完成する事を楽しみにしているのです。

それが、もうすぐ、開花しますから、6月15日で。

だから、わしは、6月25日に、その病院に行くので、外来の看護婦とも仲良しなので、果たして、どんな成果が

見えるのか、楽しみにしています。

そんときに、今度は、その病院に、観音菩薩を置いてきます。

それで、進化系の看護婦の中で、金粉が出てくる看護婦たちが、出てくると思うので

その話は、看護婦たちにも内緒にしておきます。

金粉が出てくれば、看護婦たちも驚くと思うので、勝手にどうぞと、想像して下さいと、さらっと聞き流しておきます。

そうやって、この病院の看護婦さんを、聖観音菩薩の能力迄を、育てる試しをかけるのです。

それを、三か月ごとにするのですよ。

それは、三々九度の理といって、三か月、三か月、三か月と、合わせて九か月で、完了します。

それで、9か月後に、看護婦さんで、聖観音菩薩を掴んでくれたら、ラッキーです。

その為に、去年の11月から、わしらは、その病院に、薬師如来らを、導いています。

それで、観音菩薩が、入れば、如来達の直系になるので、あとは、如来達の愛弟子になるので、

魂救済側の大切な、子供たちになるでしょう。

わしらは、それを繋ぐだけです。

でも、病院で、死神が2人は、入りますが、

わしらのやり方で、薬師と不動と地蔵を、入り込ませ、最終的に、聖観音菩薩までの物語を創造して、

その病院で、看護婦を、聖観音菩薩まで、持ち上げられる仕組みを構築して、そのラインに看護婦さん達を、レールに乗せて、走って貰う様に、水面下で、動いて来たわしらも、気持ち的には、期待感がありますよ。

だって、看護婦さんの中で、魂にね、裏守護として薬師如来と不動明王と地蔵菩薩と聖観音菩薩が、そろえば、

平泉の中尊寺の金色堂の菩薩達とその病院の看護婦たちを、リンクさせて、

看護婦たちが、もし死んでも、中尊寺の金色堂の経由で、蓮の世界に近い場所まで、持ち上げる事が出来れば

わしらのやった事は、奇跡に近いと言えると思います。

だから、わしは、その病院と中尊寺の金色堂を、結ぶんですよ。

だから、中尊寺の金色堂の隣に、白山神社があり、その白山白姫は、二年前からわしの部屋に居候してますからね。

その白姫にも、わしはの黄金の薬師如来を預けてますので、わしは、安心して、大日如来を動かす事が出来るのです。

だから、その病院と、金色堂を結べば、わしの計画は、完結します。

わしらの中学生二年生の時の秋の遠足が、平泉の中尊寺でした。

わしの同級生の霊魂の女の子は、わしと共に中学の時に、遠足で平泉の中尊寺に行ってます。

だから、すべてが、繋がってくるのですよ。そこに、わしの同級生に、840年前に、静御前がいます。

その前世で、静御前は、一昨年に病死で死にました。

わしは、静御前の母親の、磯の禅師と、今世紀、神戸であっています。そして、磯の禅師から、理を預かりました。

それを、磯の禅師から、静御前に、渡してほしいと、遺言と一緒に預かりました。

だから、それを、静御前に渡したのですよ。静御前に、実の母親の磯の禅師からの理をです。

その女の子が、源義経の妾ですよ。それが、わしらの学年で揃ったのですよ。今世紀です。

なので、わしらの、地元は、わしの学年で、源氏、藤原、伊達、徳川、の四強ですから、

その因縁によって、新しい団地に集められた魂たちなので、わしは、金色堂の力を、その病院へリンクさせるつもりです。

そうすると、中尊寺に行かなくても、その病院へ行けば、平泉に参拝したと同じ理が生まれるので、

わしらは、ラッキーなのですよ。寄ってくる患者たちもね。同じ扱いになる。

そこに居る看護婦たちも、みな、助かるのですから、薬師如来達も、嬉しいと思います。

魂の救済場が、患者や看護婦たちや医師やでも、病院で行えるならば、これに対して、

薬師如来達も文句も言えないと思います。

 

さて、あなたの命を、預けれる場所は、どこだったら安心するの?

死神に、命、預けて、魂を抜かれて、退院、おめでとうですか?

(笑)

わしは、嫌だな、

金儲け主義の、病院で、魂を抜かれて、退院したり、ベットで死ぬのは、

わしは、近所の中核病院に、薬師たちの愛弟子たちを置いた、沢山の菩薩達に見守られる看護婦たちがいる所ならば

安心して、体も魂も、預けれると思うのだが、、、どうかね?

でも、その病院名は、秘密にしてますね。

netで、調べて、魂が恋しくなるならば、わしらの用意した病院に、繋がるかもしれません。

それは、あなたの魂が、見つける事なので、みつかると良いですな。

生きてる内に、見つけれたら、あなたは、助かると思いますよ。

それは、あなた次第です。

助かるのか、地獄に落ちるのも、こころひとつです。

 

わしらを、掴みきれないならば、その病院で、魂を助けてもらえればよいです。

わしらを、掴めるならば、わしらの用意した、指定されたホテルに、寄れば良いです。

それを、行動するのは、あなただから、どっちにしろ、あなたの魂が、助かるのか、たすからないのか、

決めるのは、あなただから、死んでから後悔はしないでね。

 

わしらは、あなたに言ってるのではなく

あなたの魂に、ダイレクトに言っていますよ。

それが、魂救済に繋がるのですから。

魂のないものには、伝わらないよ。

神の声も仏達の声も、四年前から、

神の世界も、仏の世界も、黄泉の世界も、地獄の世界も、

人間達に対して、受け取り拒否を、全世界で行っているので、

それを、神の声が聴けるとか、メッセージか降りて来たとかは、

偽りだよ。

 

それを、本者と偽者を、選別するために、

四年前から、世界は、ブロックされてます。

何故だと、思いますか?

 

弥勒菩薩を、知っていますか?

弥勒の世を、知っていますか?

 

弥勒菩薩は、今世紀の自分のシナリオの弥勒菩薩の降臨で、

人を助ける事を、絶句して断ったんだよ。

「私には、無理です。」と、

 

だから、弥勒菩薩を責めるつもりは、無いが、、、、

仕方ないから、わしらが、扱える世界と言えば、菩薩の上の如来達だから、

修正も含めて、わしらは、胎蔵界の曼陀羅を地元に創りました。

だから、弥勒菩薩が出来ないことは、わしらと、如来達と、須弥山のトップの帝釈天しか、

これからは、動けないのですよ。

だから、わしは、薬師如来を、白山白姫に、預けて、大日如来を使って、再生するしかないのだよ。

 

これが、今の現実なので、、、

 

だから、神々も仏達も、偽の情報を流せないために、

四年前から口を、すべて、チャックしてますので、

その中で、彼らの声や波動が、人間世界に届くわけがないぞ。

だから、勘違いと思い違いは、しないでね。

そんな奴らには、花粉症という病気を、括り付けて、

「お前の嗅ぎ分けは、すべて、思い違いと勘違いも、甚だしい」と、

左の鼻の穴は、勘違いするな。

右の鼻の穴は、思い違いするな。

その理を、さとれないものは、花粉症というアレルギーを、体験させて

「いい加減にしろ。」と、毎年、春になると、仏の彼岸の時に、

「目を覚まして、その嗅ぎ分けを、早く、、。治せ」と、お叱りを、受けてる事に、

人間達は、それを、理解も悟りも、まったく出来ていないんだよ。

 

だから、毎年、花粉症で、苦しむのだよ。

花粉症の理を、悟ってくだいさよ。

毎年ね苦しむの嫌でしょ?

あなたの、心使いが、狂っていると、教えられてるのにね。

 

だから、花粉症のある占い師は、嗅ぎ分けの勘違いと思い違いが、とても濃厚であり

伝えてる内容は、すべてが、嘘だと、動画をみたら、わかるだろ?

(笑)

偽者とは、そんなもんだよ。

 

 

 

山神