安全地帯を、ご存じですか。

 

物質世界において、安全地帯とは?

 

自分で買った、車の中?

それとも、家の中?

それとも、家族、親戚、知人、同僚、仲間、と、いつも一緒にいる事?

 

あなたの体には、結界は?ちゃんと張られてますか?

 

あなたの家には、結界は? 車には? 家族たちには結界は張られてますか?

 

もし、結界も張れてなかったら、これから先で、どうやって命を守れます?

 

神々や仏たち、あなたを守ってますか?

 

守れる様に、結界の張り方を、伝授されてますか?

 

去年の話になりますが、わしは今の住んでる拠点を中心に

最大、10キロの神聖幾何学模様の結界を張っています。

そして、年単位で8月22日になると、プラス0.3から0.5キロずつ、幾何学模様が拡大して増えるのです。

10年で、10キロペースで大きくなるのですよ。そう構築したからです。

結界は、生きてるのですよ。これは、わしがいつ死んでも、その結界は残ります。

それを、わしらは「聖地」または、「聖域」とも、呼んでます。

だから、わしらが仕掛けた10キロの結界の中には、老若男女問わず、活きてますよ。

わしらの結界は、自分の為ではなく、活きてる全ての事に、あてはまるのですよ。

誰の為でもなく、誰かに言われたのでもなく、神々や仏たちに言われたのではなく、わしが聖地であると決めたのです。

 

だから、仏の世界でいうならば、真言密教の胎蔵界の曼陀羅を結界として四方八方に向けて

幾重の強弱を付けて、誰にも破壊も出来ない結界が強く張られてます。

だから、曼陀羅の中心の大日如来の理も使えるのですよ。

当然、施術するホテルもしかり、結界を強く張っていますよ。

何故ならば、わしに会いたいと思う人たちに、「ここが、最後の砦」や「心の拠り所」や「駆け込み寺」と

安心してほしいからです。他に理由は、無いですよ。

たから、地球にその様な場所が、ひとつだけでもあれば良いのですよ。

ふたつもみっつも、要らないのですよ。

わしらの活きてる世界のど真ん中に、その場所があれば、良いのだからです。

難しいことも言わない、教えない、魂が、認知さえすれば、わしらの世界観を体験できるでしよう。

それだけで、良いんです。誰かが、わかってくれたら良いのです。

魂の拠り所とすれば、人はいずれ段々と寄ってくるので、わしらは気にすることもない。

必要だから、結界を張るのですよ。

だから、金星の結界も強く張っていますよ。

この日本列島の中で、曼陀羅と金星の結界と神々の結界と三重構造で、創造してる結界は、わしの地元だけです。

これ以上の結界は、地球には造れませんし、無理だろう。

だから、目に見える世界ではなく、目に見えない世界なのですよ。

それを、知ってほしいとも言わない、感じて欲しいとも言わない、理解してほしいとも言わない、

これが、わしの理想郷なのだよ。

この日本の沢山あるホテル、旅館、に、金星の結界を張ってる所は、一か所だけです。

そこに、訪れる観光客たちが、安心できる宿泊が出来れば良いのですよ。

その安心感が、安らぎが、楽しみが、心地よさが、人を無限連鎖で、引き寄せるので、困ることもないのです。

だから、わしの契約してるマンスリー契約のホテルはね、魂と体と心根に、安全地帯の印が刻まれます。

だから、人は?、安心と安らぎと不安解消の為にも、来るのですよ。

先日、ホテルの一室は、「子宮の中と同じ」で、あると。。。

だから、その部屋の中で、体験するのが、あなたの人生の支えにもなるんだよ。

「おかげさまで、助かりました?ありがとうございました。」それが、わしの契約したホテルの一室に異空間として

用意されてます。

だから、疲れたら寝ても休んでも遊んでも会話しても、寛げれるのです。

そんな空間をホテル側が、知性ある方たちが、部屋の構想を練りに練り上げた工夫されたもてなし方の部屋に

わしらは、のっかったたけです、渡りに船とも言います。

観光客さえ、ビジネスでも、そのホテルに来れば、わしらはチラシも撒かず、サイトも作らず、営業もせずに、

人は、生きてさえいれば、必ずホテルに寄ってきます。

これ、実に簡単でしょ?

営業と宣伝は、訪れた観光客が、勝手にやってくれるので、

あとは、繋ぐだけですよ。

魂と魂と、ぶどうの様に、四角なものが丸くなれば良いのですよ。

で、ひとつ質問しますが、

あなたは、安全な聖地は、創ってますか?ちゃんと不特定多数の者たちが、安心して暮らせれる結界を張ってますか?

どうですか?あなたの体には、結界は?、あなたの住んでる家には、結界は?、あなたの乗ってる車には、結界は?

もし、結界も張れてないならば、あなたは、一寸先は闇という法則に巻き込まれて、良い死に方は、選べませんよ。

 

だって、300万以上の新車や中古車の車の契約は、死神との契約なので、

令和になってから、やたらと車に搭載されてるドライブレコーダーあるでしょ?

死神からのプレゼントだよ。死神は一度に同時に三人もっていけるので、ミニバンを家族単位に預けてるでしょ?(笑)

それも、日本の神々の唯一無二の死神です。

死神と契約する人間達は、幸せかな?それとも、不幸の始まり?

三階以上のマンションに賃貸、又は自己所有で購入してる方も、残念ながら死神の管轄なのだよ。

死神と契約しないと、タワマンも入れないんだよ。

だから、高層マンションに住んでる方たちは、契約と同時に、死神と契約してるから、いつ死んでも文句なしとの

契約なのです。

わしらは、それを、知ってるから、そんな地雷は、踏みません。

日本人は、昔から、地上から二階までの家の造りなのでよ。

日本人は、大地から平屋か二階建てまでしか、ご守護がありません。

だから、物質世界のマンションに住んでる方達は、コンクリの石棺を35年ローンで購入してる。

死神は、そうやって、あなたと契約して家族単位で、ロックオンしてます。

これ、知らなかったでしょう?

おしえる必要性もないけども、一応は、教えとくね。

死神との契約は、高層から飛び降りも、あるので、死にたくなければ、

死神との契約を破棄する事ですよ。

それを、しないと、命を守る事さえ出来ませんよ。

家族や自分の命さえもね。

後悔は、しない事です。

衣食住が、死活問題と、ネットでもニュースでも、載ってますが、死神の死の一部を使って

死活問題を、死神との契約って、馬鹿ですよね?生活問題と死活問題が、ふたりひとつでありますが、、、

あなたは、どちらを選んで、人生を楽しんでます?

わしらは、死神を呼んでも、「いいえ、けっこうです。当分は来ないと」か。断られますが、、、

あなたは、安全地帯を用意してますか?

もし、安全地帯の魂の体に対して、印を刻まれたいならば、

わしらのホテルで、印を付けますよ。

それが、あなたの人生の保険なると思いますがね。

躊躇してたら、、命の保証は無いですよ。

地上から、三階以上に住んでる方、300万以上の車を持ってる方は、

命の保証は、最初からありません。

神々も仏たちからのご守護は、無いよ。

それで、気が晴れましたか。

幸福になりましたか?

死神とそんなに契約を結んで何を幸福と言うんだい?

わしならば、そんな地雷は、踏みませんよ。

伊邪那美達に、注意されるので、、、

わしは、いつも守られてます。

ありがたいことです。

 

死神は、人間を操るのが、得意なのです。

そして、死活問題に陥れるのですから。

死神は、頭良いですよ。

地上から、二階までが、日本人です。

三階以上の人間は、日本人ではないと、死神たちが教えてくれるのです。

だから、死活問題に、なってるかたは、

死神と契約を破棄する事を、早急にすることです。

それが、無難なのだよ。

そして、死活問題から

離れる事です。

 

教えときますね。

死神も、神のひとつの働きなのですから。

 

山神