当方の営業時間は、午後17時からにしてるのは、

 

わしらの背負ってる世界が、金星だからですよ。

 

金星は、夕方と朝方に、登場する結構に目立つ星なのですよ。

 

金星は、ふたつの意味がありまして

 

明けの明星と宵の明星です。

 

で、施術する場所と鑑定と相談と経営コンサルをする場所は、有名なホテルを利用してます。

 

地下、1階、2階まで、駐車場もありますし、駐車場は、300台かな。泊めれるのは。

人の出入りも、多いので、プライバシーの保護にも出来ますし

荷物の預かりも、ホテルのスタッフがやってくれるのです。

そのホテルの客室を、マンスリーで借りるのですよ。

だから、わしらの場合は、平日と休日の宿泊代は、関係ありません。

だから、ホテルのチェックインが、16時なので、翌朝のチェックアウトの11時迄は、

滞在できるのですよ。

だから、ホテルのチェックイン後から、わしらの仕事が出来るのです。

その間の、金星の宵の明星から明けの明星迄の時間帯は、わしと金星のパラダイスの世界なのです。

当然、部屋に結界も強く張りますので、外部に情報が洩れる事もありません。

人間が、利用する結界とは、違うのですよ。

金星の結界は、地球の神々でも、出入りできませんし、入室が困難なのです。

だから、部屋は、金星の母胎と子宮の中と、思えば想像しやすいと思います。

こちらは、マンスリー契約なので、デラックスのツインを常に用意してるのです。

そこで、疲れたら泊まるのもよし、ジムに行くのも良し、プールに行くのも良し、飯を食うのも良し、

滞在する時間が長いので、ストレスがかかることはありません。

 

本来ならば、店舗を構えれば、楽でしょ?と、思う方もいると思いますが、

ホテルのマンスリーは、契約があって、

一週間に一度の、清掃をるすのか?

または、毎日の清掃するのか?

この二つなのですよ。選択肢として、料金が変わるのはです。

だから、

店舗の場合は、毎日、毎日、隅々までの清掃ってい結構、大変なのですよ。

だから、ホテルの場合は、清掃してくれるので、いつでも奇麗なのですよ。

部屋は、喫煙可能にしている部屋にしてます。

理由は、結界を張るときに、お香を焚く時もあるからです。

禁煙の部屋になると、お香が炊けるのか、疑問になります。

だから、喫煙可能の部屋になります。

 

これで、いつでもクリーンな空間と時間とわしと金星の世界を維持できるのです。

当然、ホテルも有名なので、タクシーやバスや車で、来ても場所を間違える事はありません。

そのホテルまで、徒歩で歩くので、交通費もかかりません。

自宅から、ホテルまで、徒歩で5分から10分位かな?

そんなわけで、わしらの仕事の効率は上がるのですよ。

 

そのホテルの周辺に、130から150メートル級の双龍を、置いてましてね。

白龍と黒龍ですね。

これがまた、龍神とはわしは腐れ縁なので、意思疎通は簡単です。

いつも、会話は当たり前です。

だから、龍神を使って、綺麗な魂の持ち主を引き寄せるのですよ。

だから、わしらは、チラシも撒いてないし、宣伝してないし、ネットでホームページも、作ってないよ。(笑)

龍神が、綺麗な魂を寄せてくれるので、わしらは困ったことが無いのですよ。

そう、悩みが無いのが、悩みなのです。

金星とわしが作り上げる空間は、まったりとしてますので、

来る人たちの多くは、温泉からあがった後のまったりとしてます。そんな感覚があります。

こっちの、癒し効果は、人間業のレベルではありませんので、

金星の宇宙人とのコラボは、いつも面白いです。

人間が、金星を掴めるかって?、無理だと思う。

しかし、金星の空間の子宮の中での胎動は、経験出来ると思います。

金星の象徴は、愛と美と黄金なので、その空間で体験した感覚を身に着けて

戻ってください。(感受性と性感帯も爆上がりの覚醒する事もあるよ。)

きっと、不思議な体験を日常生活で理解できると思います。

病みつきになるくらい、楽しんで下さい。

 

わしらみたいな、世界の窓口は、世界で、一か所あれば十分です。

他には、必要性がありません。

いずれ、わしらの偽者も、出てくると思いますが、、、

まあ、どんな偽が出てくるののか、高見の見物をしておきます。

 

あと、秋頃かな。

女性スタッフを求人すると思います。

20代から30代までの未婚者ですかね。

仕事上、営業時間が、深夜の時もあるからです。

資格は、正看護の資格があればいいかな。

医療系の世界に居た経験者

もうひとつは、エステ、ヒーリング、マッサージ出来る方

 

それらを、スタッフとして雇うと思います。

興味がある方は、仲良くして下さい。

わしらの世界の奥義を伝授して、凄いレベルのやり方を教えますので、

わしらの世界のスタッフになりたいと興味があ方は、募集する時まで身も心も温めておいて下さい。

 

 

問い合わせは?

muvla78109@yahoo.co.jp です。

 

興味がある方は、心ワクワクドキドキしながら

連絡ください。

 

山神