今のバレンタインデー事情 | ヤマガセイカツ的田舎暮らし

ヤマガセイカツ的田舎暮らし

大分県杵築市山香町と言う田舎町に住む地元民が地元のお米を使って地元を盛り上げる活動について不定期で綴っています。

皆さま、こんにちは。

 

だんだんとバレンタインデーが近づいて

きていますね?

 

もうそろそろ準備する人も多いのでは

ないでしょうか?

 

昔は女性が好きな男性にチョコレートを

あげる日みたいな感じでしたが、いまは

違うみたいですね笑

 

家族や友達、同僚に加え自分

ご褒美としてあげるんですね笑

 

知りませんでした笑笑笑

 

 

また贈るものもチョコレートだけでなく

お酒靴下などのプレゼ

ントなどが多くなっているそうです。

 

 

ならお米を贈ってもおかしくないですね!

 

 

キャンプ好きな方へ贈るのにベストな商品

が「yamaga camp rice 150」です!!

 

大分県の田舎町の山香で育ったお米です。

大分県内でも「山香のお米おいしいよね!」

って評判です!

 

おいしいお米の特徴のひとつとして

「冷めてもおいしく食べれる」というのが

ありますが、まさしくそれです!!

 

また全国的にはあまり知られていない産地

なのでお米マニアぶることもできます笑

 

いまレンタインデー限定パッケージとして

6パックセットで販売していますので、

ご興味がある方はぜひショップをご覧ください。