野営飯の計画を。。。 | ヤマガセイカツ的田舎暮らし

ヤマガセイカツ的田舎暮らし

大分県杵築市山香町と言う田舎町に住む地元民が地元のお米を使って地元を盛り上げる活動について不定期で綴っています。

皆さん、こんばんわ。

山香は今日も明日も雨予報です。。。

 

なので次の野営飯の計画を練っています笑

 

ネットでいろいろ検索していたら去年、人気だった

カップラーメン炒飯

なるのもが出てきました笑笑

 

キャンプ好きの人とかはもう知っていると思いますが、

私は初めて知りました笑

 

素人でもできそう?なので次回はこれを作ってみます笑

 

ごはんの量は「お茶碗1杯分」なので、今回は

ヤマガキャンプライス

の150gをメスティンで炊きます!!

 

楽しみです笑

 

 

 

ヤマガキャンプライスは下記ショップで販売しています。