初野営の練習 | ヤマガセイカツ的田舎暮らし

ヤマガセイカツ的田舎暮らし

大分県杵築市山香町と言う田舎町に住む地元民が地元のお米を使って地元を盛り上げる活動について不定期で綴っています。

皆さん、こんにちは。

 

ヤマガセイカツの商品に

「ヤマガキャンプライス」

と言うものがあります。

 

前に、先輩から「1合の米を真空パックにしてくれ」と

頼まれました。何に使うのかと思い聞いたところ、キャンプ

に持っていくとのことでした。

 

キャンプブームもあり、個人的に

「これはいける!」

と思い、早速商品にしてみました。

 

が。。。

 

キャンプをしたことないので。。。

自己満足のパッケージを作っただけでした。。。

 

 

そこで今年はキャンプを始める

準備を始めようと思います笑

 

さっそく今日は夕方から家の近くで焚火

でもしながら野営をしてみたいと思います。