涼しくなり 久しぶりの散歩です(50日振りくらいになります)

公園で法師ゼミが鳴いています

ツクツクホウシを23回、ツクフィィヨーを3回 やりました

この法師様のお経を訳しますと

コシヒカリアイスを23回繰り返し

〆のオイシイヨーを3回やったことになりますか

涼しくなって気分も乗ったのでしょうか、数えてみましたら23回も

あのお腹をピクピクして鳴くさまは、かなりの腹筋を使うものと推察します

とても日照りの猛暑の時に、汗だくになってやるものではない

スズ虫が鳴き、蟋蟀が鳴いたら出番です

嬉しくなって春日山神社の売店にて、写真のコシヒカリアイスを買ってきました

こうやってパソコン打ち始めたら

我が家の法師様が鳴いてくれました、公園の法師様より1回多かった

コシヒカリアイスを24回 オイシイヨーを3回でした

俺も今日のお経を頑張るか