私の携帯は、不携帯です
何時でもどこでも繋がる・・・

それに対する抵抗があります

持つ持たないの選択くらいあっていい

昔ポケベルを持たされたことがありました

釣りのここ一番の大事な時にベルが鳴り

タク~と、良い印象はありません

スマホを買いましたが、半月も持たずに

元のガラケイに戻してもらった私です

四六時中リアルタイムで繋がる・・・

そんな世界が果たして便利なのか? 

閑に身を置き、目の前の事実に集中する

それこそが豊かな時間と思います

スマホ嫌いの司法書士との会話で

ゆったりとした時の流れが貴重

意気投合です

私の携帯は「ボケホ」と言います?・・・

机上に放置で不携帯。

ポケベルでもない・スマホでもない、

ボケが少し入った、名づけて「ボケホ」です

今日もいい天気、伸び放題の草木でも刈るか