Ballistick 11/HIRA ヒラスズキ&ヒラマサゲーム | ~Current Information & Staff blog~

Ballistick 11/HIRA ヒラスズキ&ヒラマサゲーム

長崎の弊社フィールドスタッフの冨田様より
Ballistick 11/HIRA
でのヒラスズキとヒラマサゲームのご報告ですダブルビックリ03


冨田様コメント矢印(下)

今シーズンもヒラスズキと青物を求め沖磯釣行を続けております。
今回も長崎県の沖磯にて釣果が出ましたのでご報告です。

まずヒラスズキを狙ってサラシの中から飛び出したのは、 なんとヒラマサでした。

ジグの回収の際にサラシの中をスイミングさせて、 ヒラマサのバイトを得た事は何度もありますが、 ヒラマサがバイトしてきたのは初めてでした。

あくまでもヒラスズキ狙いでしたので少し不安もありましたが、 バリスティック11HIRAのパワーは凄まじいものが有り、 全くヒラマサに主導権を与えませんでした。 頼もしい限りですね! また、本命ヒラスズキも数本ゲットしましたが、激しいサラシの中から 抜き上げる事が出来、サラシモンスターもバリスティック11HIRAには お手上げですね。

〈タックル〉 ロッド:Ballistick 11/HIRA リール:セルテートハイパーカスタム3500 ライン:PE2号 リーダー:フロロ30lb 冨田様、毎度ご報告ありがとうございますダブルビックリ03 ナイスサイズのヒラマサをヒラタックルでキャッチされるのは 冨田様の技量によるものが大きいのは間違いありませんグー 11/HIRAは青物まで対応するバットパワーを持つとは言うものの、 実際に魚を掛けるとそれは大変なファイトで、慣れは必要です。 このような青物も交じるようなフィールドで、11/HIRAのポテンシャルを 最大限引き出していただきたく思いますうきうき スタッフ マスダ