ブルカレ デ シーバス!! | ~Current Information & Staff blog~

ブルカレ デ シーバス!!

佐賀県にお住まいの浦田様より
BlueCurrent 78/MⅡでの釣果報告をいただきましたダブルビックリ03


〈浦田様コメント〉
8月17日の釣果ではありますが、良い魚がとれましたので
ご報告させていただきます。
この日は雨後で、ボイルも起こり、状況は良くなっていました。
大きい魚と思われるボイル目掛けて、小型バイブレーションを
キャストしてみたところヒットしました。

普通にファイトしていたのですが、手前まで寄せて魚の大きさに
驚きました。この竿が持つバットパワーの凄さが実感できました。

また良い魚がとれたらご報告させていただきます。 これからも良い竿を作り続けてください。

タックルデータ 竿:ブルーカレント78M2 リール:ソアレBB2000HGS ライン:PE0.2号 リーダー:2号 浦田様ご報告ありがとうございますにこりBLC78/MⅡでのキャッチは素晴ら しいですねアゲアゲ78MⅡはブルーカレントシリーズの中でも最も強い方の モデルでベリーからバットにかけて強さと粘りを合わせ持ち、ライト ゲームでは重めのリグやプラグを扱え、またライトシーバスからチニング まで対応できるロッドですダブルビックリ03 浦田様、またのご報告をお待ちしております笑顔 スタッフ マスダ