2022年 初エギング | 青天の霹靂

青天の霹靂

エギング釣行 釣果報告 釣果タックルデーター偶に個人的な事も!!
#エギング #あおりいか #アジング

お疲れ様です~♪♪新年初エギング釣行~!!


一掴みの米とお清め塩そして御神酒で1年の安全釣行を祈る。




その後マメにモンちゃん~!!😢😢




一旦クールダウンで昼食!!食事をSNSに投稿すればお会計から5%offでしたが会計する時はすっかり忘れる(笑)その後知り合いの所へ行き安全釣行大漁祈願の牛深八幡宮お守り頂きに!!この調子で爆釣やん思ったら爆風!!


実績あるテトラ帯💦💦もろともせずに惨敗!!


これ1つではい終了~~~~~!!あまぁ~新年初エギング何とかイカちゃん見れたからOKですよね(笑)

笑門来福~♪♪と言う事で!!今年も楽しんで~~♪♪