息子、初めての長靴。


3歳半になった息子
今まで新しい服や靴
とにかく身につけるもの全て拒否!


泣いて嫌がって、しまいには吐いてしまうほど。


1度着てしまえば大丈夫ですが
その中でも好き嫌いがあって
とにかくお洋服選びが大変だったのですが


そんな息子が先日初めて
雨の日にお出かけしていた時
『これはいきたい!』と!!!!!!


もうびっくりして
あまりの嬉しさに即買い。


『これはいてかえりたい!』と言うので
そのまま履いて帰った時の写真がこちら💁‍♀️




何度も何度も嬉しそうに眺めて

『新幹線!かっこいい!嬉しい!』と

足を踏み締めて笑う姿に



泣けてきてしまって😂


知ってる人はわかってもらえると

思うのですが、本当に拒否がすごくて

サイズアウトしたピッタピタの服をヘビロテして

もう着れなくなってしまった際に

新しい服を着せる時は

ほぼほぼ抑えつけるように着せるしかなかった😭


お洋服屋さんにいって

自分で選んでもらおうとしても

すごく嫌がって脱走!

祖父母がくれた服もダメ!

好きなキャラクターもダメ!

という感じで本当に大変だったんです😱




そんな息子が自ら!

しかも笑顔で!!

初めて選んだ靴!!!!




たったそれだけなのに

何度写真を見返しても泣けてくる!!



『一緒だね♡』と写真を撮った時のもの。




そんなことで悩んでたの?

って思うようなことかも知れないけど

本当に嬉しかったー😭♡



と言う記念のブログを。笑





息子が気に入った長靴はこちら!






新幹線が大好きなので

子鉄くんたちには大人気!



私の長靴はこちらです!






この辺の丈のも気になってる!







チラ見えしてるバッグはセリーヌ。

一生使う!







あー、嬉しい。

これから自分で好きなものを

たくさんみつけてくれるといいなー♡!



インスタで日常あげてます!