結婚記念日ランチに行きました🍴
ちょっと良いコースのお店だったので
キレイめカジュアルに。



コート、beauty&youth
↓これではないのですが、このコート素敵。

中に着ているニット、urban Research




パンツ、united arrows

↓これではないけど、こんな感じです!




バッグ、celine めちゃくちゃヘビロテ。

お値段の元取れるまで使います💪




シューズ、repetto

もうかれこれ7年くらいはいてるけども、壊れない!




アクセサリーは私が使っているものを。

インスタに載せているので

気になったら覗いてみてください☺️

ぐっさんのインスタこれです!




首の角度が気になりますが

息子のお洋服は全身ユニクロ!




アウター、UNIQLO
こちらのブラック
中のスウェットはこちら

パンツはこれ

シューズはこちら



腕時計はガチャガチャでゲットした
おさるのジョージ🐒



父ちゃんの時計を見て
僕もつけていく!!と張り切っていました🐵



手に持っているお水は
鉄道博物館でゲットしたはやぶさ😂

鉄オタの子どもさんがいらっしゃったら
ぜひに!
喜んでお水飲んでくれます👶
我が家は最近これが水筒代わり。




楽しいランチ、ハッピーでした!
美味しいもの食べてる時
本当に幸せだー。


ご馳走様でした🍷