暑くなってきたので

最近はもっぱら

ゆるーいワンピース👗





アローズ  のアウトレットで

みつけたのですが


私が買ったとき5000円くらいでした😂

今見たらなんと⬇︎⬇︎⬇︎






2970円!!プチショック!笑




でもでも

めちゃくちゃ着心地も良いし

カラーが可愛いし

ヘビロテなので

買って良かったです💕





私は一応パーソナルカラーが

ブルベ夏と言われてるのですが

藤色はブルベ夏さんおススメです🌿




今年の夏はこれフル回転で着る!



他にもパープルでよさそうなワンピース👗








最近はヨガインストラクターとして

お仕事復帰をしました🙏



お家でゆるりと

子連れヨガや

ハタヨガクラスを開催しています♩


ハンドメイドのワークショップも

不定期開催中🙋‍♀️


詳しくはインスタに載せてますので

よかったら覗いてみてください♩

⬇︎⬇︎⬇︎

インスタグラムはこちら






ハンドメイド作品を直接

覗きたい方はこちら

ハンドメイドはこちら