今日も着てます!
UNIQLOの1000円Tシャツ🙆‍♀️笑











Tシャツ➡︎UNIQLO
スカート➡︎古着
カバン➡︎セリーヌ
スニーカー➡︎コンバース





この日は久しぶりに
ワンピース以外のスカートをはきました😘


産前穿いていたもので、
妊娠5ヶ月以降はけていなかったので
半年ぶり!!!



あぁ😭もう一回きられてよかった!笑
産後ダイエット継続中ですが
なんとかうまくいってます🙆‍♀️


産後ダイエットについては⬇︎








持っているバッグは
出産お疲れ様で主人からもらった
はじめてのセリーヌです😘










ちなみにスカートは
古着で100円ゲットしました!笑




もうかれこれ5年以上前に買ったのですが
丈感やサイズ、デザインなども
すっごく気に入ってます!




にしても、我ながら良い買い物したなぁ。
100円で5年間ヘビロテできるスカートを
ゲットできた喜び。笑



最近涼しくなってきたので
そろそろ秋物へシフトしなきゃですね☺️
まずはロンティーの投入から
始めようと思います🙋‍♀️









Instagramやってます!


ルームはこちら!