先日、友人と新宿でランチしてきました☺️



この日は天気も良くて快晴!!




でも、すっごく寒くて
テラスは断念🎄



もうそんな季節か〜!早い!




コーデ⬇︎



中に着たタートル➡︎ユニクロ
ニット➡︎アーバンリサーチ
スカート➡︎ポップリア
カバン➡︎クチュールメゾン
ブーツ➡︎ロデスコ





このスカート、身長166センチの私でも
しっかりロング丈になる!!!!!
(これがなかなかない💦!)
デザインもラップ風になっててかわいい☺️


私が選んだのはこれです⬆︎




安くてかわいいアイテムが多くて良い!!


⭐️






中に着たのはユニクロの
こちらのタートル💁‍♀️



¥1.000でした♡♡♡

最近私はニットの下に着るのがブーム!
かわいいし、何よりあったかい😍笑



もちろん!
あったかインナーとタイツで
完全なる防寒対策も抜かりなくやってます✌︎笑




⭐️首元が広めだからざっくりニットでも
見えにくくて🙆‍♀️





⭐️裏起毛でハイウエストは抜群の安心感♡





⭐️乾燥すると静電気発生しやすくなるので
クリーム塗ってから服を着るのを
徹底してます!!最近はこれ☺️

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ジョンソンエンドジョンソン(Johnson&Johnson) ドリーミー...
価格:328円(税込、送料別) (2019/12/3時点)









とにかくとにかく!
寒さ対策と乾燥対策を徹底的にがんばって
今年は絶対


インフルエンザにならない!!!




と誓っています!笑






ぐっさん✌︎Instagram更新中🌍






家の中ではこちらのスパッツ💁‍♀️




ルーム🏡










2020始まります!





スーパーセール!