【FX】

 

本日15:45と

 

16:05に

 

またも同じ

 

豪ドル系の通貨ペアで

 

10Lotのエントリー入れましたっ❗️

 

昨日から今日まで

 

チャートの整理をした後に

 

分析をしました。

 

さらにトレンドラインの強弱も

 

抵抗線の強弱も確認。

 

よく調べ

 

狙いを定めて

 

大きくエントリーです。

 

となると

 

エントリーするまでの間に

 

十分リスクを減らし

 

エントリーする時には

 

リスクがかなり低い状態で

 

注文できるということ。

 

いや〜

 

素晴らしい😁✨

 

まだ決済に至ってないので

 

油断は禁物ですが、

 

今のところ

 

レンジ続きの中でも

 

上に向かいそうな

 

兆しが出てます😃

 

でも今回もちょっと

 

エントリーが

 

早かったかなぁと

 

反省してます💧

 

小さいことですが、

 

でもよく考えれば

 

大事なことです。

 

シンプルな手法だけど

 

“細部はこだわる”

 

そんなことを

 

FXオンライン塾から

 

学んだと思います。

 

簡単なんだけど

 

簡単じゃないですね。

 

油断が本当に命取りです。

 

でもFXに対して

 

真摯に向き合っていけば

 

必ずいつか

 

応えてくれます。

 

まだ本気で学び始めて

 

8ヶ月ほどですが

 

そう感じます。

 

これは人間関係や

 

ビジネスにも

 

共通してるような気がします。

 

FXからこんなに

 

たくさんのことを学べるとは

 

思いませんでした。

 

本当にFXと出会えて良かったです。

 

時には落ち込んだり

 

鬱になりかけそうに

 

なったりもしますが

 

必要な厳しさ(試練)

 

だったと思っています。

 

これからもきっと

 

まだまだ

 

味わうことになりそうですが

 

『待つ』こともトレードです。

 

こうやって

 

忘れがちなことを

 

このブログに

 

書きつつ

 

自分に言い聞かせています。笑

 

FX初心者の方、

 

諦めずに

 

粘っていきましょうね❣️

 

それでは。