いろいろ | ブッチャーのブログ

ブッチャーのブログ

ブログの説明を入力します。


今日初試合だったー!

デビュー戦!!笑

半分くらいしか出てないけど、ちゃんとコンタクトできたからまぁいいのかな!!!

もっともっと筋トレして練習しなきゃ!たくさん課題も見つかったし良い一日だった!

毎日が寒すぎて、気温10度超えただけで半袖で過ごせる温度感覚狂うわー

ホタテも2日だけ参加できたし
明日はホタテ打ち上げで須田さん、チェリー、えっちゅーさん達と焼肉や!!

火曜から鱒浦でホタテ!!!!
がっぽり稼いでやろ!!!

エビのスケッチつまんな笑笑
photo:01




懐かしいーーーーーーーー
photo:02