解禁 | ブッチャーのブログ

ブッチャーのブログ

ブログの説明を入力します。



本日をもちましていよいよ18歳になりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

なんかあっという間の一年だった!

六校終わって現役引退して受験シーズンに入ってと濃い一年だったと( ; ; )


今年の一年も濃い一年にしよう!
てかあと二ヶ月で2012終わるとか…


そんで学校言ったら

たけるがじゃがりこと、たけのこの里くれて望がジュースくれてふーやんが韓国ノリくれてゆいがお菓子くれて、

ハマがラスト一個のチョコくれてアンヌさんとあんなさんがワイワイやってくれて早希がスニッカーズと手紙くれてと!!!めっちゃ嬉しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃめちゃお菓子増えた( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



もう爆笑しっぱなしだった!

放課後はたけるとてらしーと渋谷行った!

SANTASTGIC!行ってサンプルセールでめっちゃ安く買えた!\(^o^)/
photo:02



これはもう満足(((o(*゚▽゚*)o)))

最近買い物しすぎてるから来月は貯金だね笑

早く元水泳部で集まりたい~


それじゃーーーーー