昨日は☔️のなか、ご近所友達と益子へ遊びに行きました。

道中長いので色々話しました。
特に近所の話題。

最近ゴミステーションが🐦‍⬛の被害を受けたり、ビンとか洗ってないのをそのままだしたり、酷い状態。
たまたまゴミステーション掃除当番の方が怒って、グループラインに、その様子を投稿。
綺麗に直しましたと、写真を添えて。

しかし、見たよ私は、あなたの家の敷地に缶も紙もペットボトルもごちゃごちゃに入ったゴミ袋を。

たまたま自分の当番の日だったから頭に来たんでしょうね!

気を取り直して、益子!














美味しいランチを食べて、帰りに器を買って!


私はワンコの小皿がお気に入り!

一枚割ったので買い足しました。


8月に息子たちが帰ってくる予定なので、その時ようです!