みなさんお騒がせしました😅

蜂の巣無事取れました!



蜂の巣、そしてアシナガバチが6匹くらい落ちました。可哀想ですが仕方なく。


殺虫剤一本使い切りました笑

わざわざホームセンター行って2200円ちょっとで買ったのに、次の日自分が勤めるドラストにありました笑い泣きしかも100円安くて、社割が効くのでもっと安くなる笑い泣き


ショック😨

自分が悪いので仕方ないです


今日は☔️のなか、豊洲先客万来に行ってきました。

短大時代の友達に久しぶりに会うため新橋駅で待ち合わせ爆笑


久しぶりの東京。ウキウキしてます!


ゆりかもめ駅で、友達発見!

あっという間に35年前に戻ります。







海鮮丼2800円。2人で同じ物食べて、

ブラブラしました。


生憎の☔️で早めに新橋駅に戻り、喫茶店で☕️と🍰。


別腹です。


1時間程いてラッシュ前に帰りました。

彼女は神奈川在住なのでなかなか会えません。

本当はもう1人参加予定だたったのですが、仕事が忙しいらしく、今回は参加できませんでした。


足腰動けるうちに何度も会っておかないと、いつ会えなくなるか分からないし。


今度は、私と彼女の誕生日月に会う約束しました。

また楽しみが増えましたラブ



さて、明日は、地域の避難訓練です。

班長なので、朝から大忙しですグラサン


備えてもう休みます。


おやすみなさい💤