暑い🥵ですね!

今日はお休みです。

さっき近所の人が来てゴミステーションの事で玄関先でお話してたら、見つけてくれました!



物置に蜂の巣!


いつのまにか出来ていて、さっきその近くの水道で

冷蔵庫の野菜室のトレイ洗っていたわ😓


慌てて、役所に電話して業者教えてもらったら、

20000円からだって笑い泣き笑い泣き


お高いのにびっくり‼️

家の中からハチアブジェットでいけないかしら。


夜主人にやってもらうことになりましたが、娘は業者頼んだ方がいいというし。


とりあえず、ワンコのトリミングつれていきながら

ホームセンターに行って強力なの探してこようと思います泣き笑い


とれるかしらびっくりマークはてなマーク